
 --_--_--



シャドウチェイサーのグラが来ました!

ttp://future.sgv417.jp/index.php?%A5%B7%A5%E3%A5%C9%A5%A6%A5%C1%A5%A7%A5%A4%A5%B5%A1%BC

う・・・うーん3次のグラの中では、イイと思うのですが見た目はチェイサーのがいいかなー。
色をもうちょいどうにかしてほしい!

スキルは新しく盗作できる物が増えたりと、おもしろそうなのですがねー
スキル自体はおもしろそうなので楽しみです。



騎士団でやっとマシなカードでました。
葱騎士団れいど
これはキテる!とおもい臨時の後、30分ペノ池いったのですがカードでません\(^o^)/

@モンク作りたくなったのでアコ育てたりしてました。50転職は流石に時間かかったー。
殴りアコ50

/q2でF7とF8にハエと回復剤入れて、ひたすら調印殴り。
別作業しながら片手でできるのがよかた。余所見してるとたまに転がってるけど!
アコで50転職でも結構めんどかったのですが、廃アコ殴り50転職はどんだけマゾいんだろうか。

@SS取り忘れた・・・のですがGvのお話
だいたいGv出れるときは、ソロレーサーで遊んでたのですが、Gv中によく会うギルドの人と
同盟組ませて頂きましたー。 少人数で戦うのもおもしろかったので来週も楽しみです!


 2009_04_30



RJC2009パックの内容が発表されたのですが、
その中の特典アイテムでこんなものが

名称 ヘルモーズキャップ

系列 兜
装備位置 上段
DEF 1
MDEF 0
精錬 可
スロット なし
装備レベル制限 10
破損 する
重量 100
特殊効果 攻撃速度 + 10%。ATK - 20。MATK - 10%。
装備 全ての職業

ASPD+10%・・・(゚A゚;)ゴクリ
デメリットもありますが、+10%はやばい!
デメリットなしの忘れ物か、こっちどっちとるといったら
こっちのほうがほしいですねー。
ASPD=モチベ

他にも
名称 真紅の薔薇
系列 兜
装備位置 下段
DEF 0
MDEF 0
精錬 不可
スロット なし
装備レベル制限 50
破損 -
重量 10
特殊効果 LUK + 1。モンスターを倒した時、一定確率でしおれないバラをドロップ。
装備 全ての職業

バラは店売りが高いのでおいしそう(ドロップ率によるけど)
数狩る狩場だとなかなか金銭upできそうな気がします。

いままで、パックとか買ったことないのですが、これは悩むー。

 2009_04_23



ぼーっと外付けHD整理してたら、懐かしいSSが出てきたので
アルエンでも~

05601

撮影日が05/6月1日と・・・もうだいぶたちますね~。
懐かしき炭鉱狩りの日々 この頃は狩場で知り合いも結構できましたねー
今だと狩場で会った人と雑談になるー なんてことがあまりないですよね。

6月1日の炭鉱事情

 2009_04_21



すっかーり放置してしまいました・・・。
ROinしても騎士団2いって、落ちる毎日だったのでネタがあまり!
という言い訳。

こないだのろーぐぅ祭りからベストショットを一枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!へるむ?
うまいことヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! がかぶってました!

騎士団行ってた目的は、呪い手買うためだったのですが、
収集品で12mためるのとレイド、カリツ、深遠のどれかのカード
出るのどっちが早いかなー 普通カード出るだろーと思ってたら

4月の騎士団事情↓
0.02%はでるけどカードでませんOTL

収集品12m稼ぐまでに出た0.02%が
アチャx2 ケインx4(スティ2、ドロップ2) 骨ヘルムx1と素晴らしい。

世の中厳しいです、それでお金も貯まったので
しゃるきーあ呪い手

作りました!これでモロク人間型に100%・・・ではなく97%HIT
要HIT高すぎです・・・。

騎士団飽き気味だったので、プリさんと城2行ったときのこと。
城2はげc

このキャラの運だめすぎるー\(^o^)/


おまけー

弓でどけこ
久しぶりに弓でドケコッ(三段掌)
なんかカッコいい! たまには三段もいいよね

 2009_04_20



先ほどの記事描いたちょっと後に、また騎士団1h行ってきたのですが
信じたくない出来事が・・・

4月10日の悲劇

4月10日の悲劇2

3時間の狩りで、マスクx2 アチャc x2という運のよさ
belleのレア運はいったい どうなて エル うま



騎士団とペノ池には嫌われてるようです!

 2009_04_10



ローグ・チェイサーのみなさん
明日21時からはローグ祭りですよー
ヽ|・∀・|ノ

それはさておき、今日の騎士団2時間狩りで手厚い洗練を受けました。

4月9日騎士団1
3つめええええ

4月9日騎士団2JPG
チェイサーで騎士団、初のカードを飾ってくれたレイドアチャさんに敬礼。


べ・・別にエルで無難に稼げるから悲しくなんてないんだからねっ!

 2009_04_09



最近は臨時ペア、で騎士団が熱い!
だいたい1hで帰ります。

4きっしだーん2

ほとんどスティいれるので、エル他収集品で結構稼げますー
チェイサーだとエルが今まで、最低5-最高14個くらいです。
平均してもLKよりは稼げる感じ、やっぱスティが大きいですね。

ただ、STRが低いので、でる武具はほとんど捨てることに・・・。
s3カタナとかボウとかはいいのですが、メイルとか捨てるのは少々もったいないですね。
今のとこカードはまだ出てません!

最高で、スティったアイアンケインですかね・・・確率的な意味で。

 2009_04_07



もう日が立ってしまいましたが、ASS最終話とエンドレスタワーが実装されましたね。
ASS(アカデミーシークレットストーリー)のほうはいい話でした!
個人的にはかなり楽しめた~ 夢中でやってたのでSS全然取ってない始末OTL
2キャラ目やるときは、いろいろSS取りたいと思いますよー。

そしてエンドレスタワーのほうですが、なんと実装3日目(?)で
不具合で、一時撤去とか言う全然エンドレスしてないタワーになりました。
実装日メンテ延期なしで順調だなー、これはなにかあるなーと思ったけど
撤去は斜め上でした・・・。


それで撤去される前の夜に、急遽いってきましたー。
構成は自分チェイサー HP HiWIZのトリオ
最初はペアで遊びのつもりだったのですが、HPの人が友達のHiwizさんをゲットしてトリオで行ってきました。

ぶっちゃけ自分は結構空気でした! 闇風水mobくらいでしか活躍できなかったです。
エンドです1
唯一MVPを取れたのはヤファくらいです。@はMVPにフルストするくらいしかやることが。

エンドです2
↑バクステミスってピラーにつっこんで転がってる図(位置ズレしてます。)

そして・・・46Fで悲劇は起きた・・・。
46Fはビボルダーとシーカー部屋なのですけど、自分すっかり失念していて
SGもJTも効かないシーカー、よーしBBだー!と近づいていったら

Disの嵐&JTのコンボでBB消えましたOTL

ログチェイのみなさん、この階は前でないほうがいいです・・・。
すごい勢いでディスペルされてJTやらナパームやらSP攻撃が㌧できてやばいって
もんじゃない。

Dis→JTの盗作上書きコンボでbelleの空気度はさらに加速した。
素撃ちとかほとんど考えてなかったので矢も全然もっていってなく
ほんとBB消えたのは痛かった。

そして57Fのアクエンで詰んでしまいました・゚・(つД`)・゚・
Hiwizの魔法も効かない、自分の錐素殴りでもヒールの回復に追いつけない
というエンドレス風味だったので諦めました。
闇矢も20本くらいしかもってなかったので、どしようもなかったあああ

いまは撤去されていて行けないですが、今度祭りなどでも行ってみたいですね!


 2009_04_05



エイプリルフールになると、いろんなサイトでネタをやりますよね。
そしてなんと・・・ガンホーがはじめて(?)エイプリルネタをやったみたいです!

カードの絵柄がβ時代のやつに戻ったり
エイプリル8
リアルすぎーーー

4月1日限定で各街に名前が変わったmobが沸いたり

えいぷりる1
えいぷりる2
えいぷりる3 えいぷりる4 
エイプリル7 フフフフフ
えいぷりる6ヽ|・∀・|ノ
エイプリル5犬ビスも癌認定のようですよ!

あと公式HPのほうで、らぐな録 とかいうネタもあったのですがSSがっOTL
こいうネタもたまにはいいですねー。

 2009_04_03




03  « 2009_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

