
 --_--_--


おいィ?

Category: 未分類  

あ・・ありのままに起こったことを話すぜ・・・

『2つの露店で、数週間放置されてた装備があったんだけど、
ゼニーが足りず買えずじまいだった。
やっと売れるものができて、これが売れたから買える!状態だったわけなんだが
売れていざ買おうと思ったら、2つの露店からその商品が消え去っていた・・・』

な・・・何を言っているのか、わからねーとおもうが
おれも何が起きたのかわからなかった・・・。

もっとも恐ろしい『金ができたら市場から消える法則』を味わったぜ・・・



まさか自分が露店だしてる1時間の間に、全部売れてるとは思わなかったよ!


 2009_03_27



今回の1.5倍は予告なし?だったのかな。
いきなりきましたね!

ちょっと前ですがチェイサーが95になりました。
3月24の1
Lvup天使とれなかったので、かわりにアスムの天使さま!

ついでにJOBもあげて新しいスキルを習得したので、憎いあんちきしょうに
3月24の3
フルストリップLv1!!!成功率ひくっ! 詠唱ないのはいいですね。
Gvあまりやらないですけど、リジェクトとったしついでにとっちゃえ~みたいなノリで
とってしまいましたー。 ストリップ系は狩りだとマジ使いにくいですね(´Д⊂ヽ



 2009_03_27


あるある

Category: 未分類  

休みだったので、かなり久々に93で時がとまっていたFCASセージで狩しようかとおもい
配置変更のあったピラ地下にいってみた。

狩場着いてからヒルクリ忘れた!ってなったのですが、リリースオブウィッシュ
のおかげで無くてもいいかなーとおもいました。
リリ杖のコスパもやばい!SPも回復するし月光いらずですよー。

狩りはじめて数分後

あもんぴらああ


アモンラーの攻撃 なんとユキハネはしんでしまった。
やる気に5000のダメージ



FPの上に着地した時点で、ダブルテレポしてないハエもってきてないで\(^o^)/
そのままテレポすると無敵時間きれて↑のような惨事になるのですよね・・・

すっかり忘れてた!

 2009_03_20



先月ペノから2個目の爆炎が出た・・・がそれでも私はペノ池にちょくちょく狩りにいった。
次こそは・・・次こそはカードが出ると信じて。

そして


 2009_03_19



ちょと時間が空きましたけどローグ祭りのレポでもー。

自分は当日少し遅刻していったのですが、すでにいっぱい人が集まってましたー。
tyrは他鯖に比べると集まる人数が多いみたいで、嬉しい限りですね。

3ろーそん1
ローソン前は悪男、悪女に占領されました!


3ろーそん2
世の中ゼニー。 レジにスティコしてこいとの声も! 


3ろーそん3

今回は教会に行ったときミラクルが起こりましたー。
まず↑のSSみてもらうとわかるとおり、有名(?)なノビ地蔵もといアコ地蔵がいました!
しかもしゃべってました・・・。なんでもアコ地蔵はtyrにしかいないとか。

そしてミラクル2! 立ち寄ったときに1回、その後もう1回と結婚式が2度もありました~。
ビックリデス。

その後ローソンにもどり再度SSを。

3ろーそん4

3ローソン5

編集してて気づいたのですが・・・自分サプライズしてな(ry
気のせいか。

その後の狩りは配置変更のあった時計3に~。

ベアドールの自爆連鎖で数人消し飛んだりと・・・楽しかったう。
というか自分も消し飛んでました\(^o^)/

3ローソン6

この後石投げ大会もあったのですが、SS取り忘れたOTL
次回は撮れるといいな!


ローグ祭りは毎月第二金曜日21時から!参加できる人は是非!

 2009_03_18



この前描いた10000HIT絵をせっかくなので塗ってましたー。
塗りは不慣れで、塗り講座などみながらやっていたので時間がかかりますOTL


チェイサー


体で力尽きたので、背景はてきとーに春っぽい色で・・・とおもったけど微妙に!
髪がかなり苦手なので、もっと綺麗に描けるよう用練習。



おまけ 白髪っぽいver

 2009_03_17



そういえば先月のローグ祭りのときも13日の金曜日だったきがします。
早くブラッディマーダーcを出す作業に戻るんだ!

というわけで今日はローグ祭りですよー
参加できる人は21時にローグギルド集合だ!


 2009_03_13



配置変更でPD4にアヌビスが配置されおいしくなったのでいったときのこと。
すっかり人気狩場ですね! PTも多いです。
MAPがSDと違って入り組んでないので、かなりアヌビスと戦えます、、そして

3月12日SD4
ま た 神 官 か とおもって鑑定したら



3月12日ぐろーぶt
アヌビスからアクセでるより残念賞でした\(^o^)/
マミーc安くなってきたけど、まだそれなりにするのに・・・!
最後の引きの悪さはどうにかならないのでしょうか。



そのあと臨時で名無1へ
名無1ぞんすろ。

ゾンスロ効果いいのにすっごく安いね!コスパは最高だ!

 2009_03_12



数ヶ月ぶりに場違い度MAXなローソンプロンテラ店がオープンしたようです。

3月11日ローソン
自販機は設置されてないみたいですねー。
今回はチケットをもってると中に入れるみたいで、そこでジュースや限定頭装備が作れるみたいです。

(チケットはリアルでジュース3本買って、ついてくるPOPのID3個入力するともらえるみたいですよ奥さん!
詳しくはwebで!)


作れる頭装備の中に
毒々しい帽子
マジックアイズの色違いバージョンがあるのですけど・・・すごい毒っぽい色です・・
どの職が似合うのでしょうね!



おまけ
3月11日の闇りんご事情

火山2で空デリにスティしたら闇りんご\(^o^)/

 2009_03_11



友達のHさんからまさかの10000HITイラストを描いて頂きました!
せっかくなのでこちらにも!

10000hit_happy.jpg



かわいいですね!感動した!師匠とよばせてください。
ありがとうございましたー



 2009_03_10



たまーにチェイサーでGvGレースしてます。
といってもSE実装してからは旧砦がら空きで張り合いが・・・

3月8日のGvzi-1

一番おもしろいのは小規模~中規模防衛ぽいところに、レーサー数人でバトル!ってなる状況ですねー
リジェクトとったついでに、フルストも覚えそうなので活用したいとこです。
FREE装備でいくとそれなりに避けれるのですが、LKにコンセBBされるとだめだ~
Gv砦だとFREE低下が痛いですね。

↓ラストのレース

3月8日のGvg-2

正直ラストはLKか、ぶーんPOT連打か、魂チェイスじゃないと足の速さで負けますねOTL
あ・・あと耐久力か。 

一度は砦とってみたいものですね
ヽ( ´ー`)ノ
 2009_03_09



気づいたらカウンターが5桁になっていた!
ブログをやりだして数十ヶ月・・やっと10000HIT達成しました!

というわけで急遽10000HIT絵をー

いちまんひち

つたないブログですが、これからもよろしくお願いします~

 2009_03_08




ケイン出た
 ファントムマスクと
 あわせよう

という某りんご氏のコメントに早速手を加えて答えてみた。
これで勝つる!



ゴゴゴゴ

 2009_03_07


驚愕の事実

Category: 未分類  

いまさらですが、ブログのタイトルになっているアルエン薬局のアルエンが
一度も記事にあがったことがない気がしてきまし・・た。

気のせいだよね!ってことで今日の金策1h 騎士団2

94と深遠、

取り巻きいない状態の深遠じゃないとソロ撃破は厳しい!(FREEが
1hでエルが4~8個くらいゲッツできるのでなかなかおいしい。
スティールとすなっちは偉大ですね!

剣とか弓とか鎧じゃなくてエルがほしい・・です。



お 約 束

ケイン(笑い

こんなことばっかあってたまるかーーーーOTL

 2009_03_06



最近の狭間狩りはそこそこ安定してきたのですが、

人間型があたらない

のHITが高すぎてTAXだとmissが目立つので

QAこんぽじっと某

QACに買い替えましたー。

ピラミッドにアヌビスが配置されたおかげで、行く人が増えマミーcが安くなってました!
これでも8割くらいしか当たらないので、次はガリオン呪われた手(HIT+15)を買おうと思ってます。
が!呪われた手10mくらいするので自力でだしたいとこだ・・

狭間で狩ってるとパイの消費が激しいので金策しないと激しくまずい!(財布が)
また今度考察みたいな記事を書こうと思いますー。





 2009_03_05





たまにはペンタブ起動
相変らずペンタブ直描きだと酷い\(^o^)/
線の太さくらい変えましょう!おやすみ!

 2009_03_04




02  « 2009_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

