
 --_--_--



ほしいときにほしいものが露店から消える法則
まじでない・・ポルセリオcがうってないー 買いチャ立ててもこないし

カっとなって

ついかっとmなったていん

買って一回しか使ってないこいつが生贄になりましたとさ

 2008_11_28



今日はバイト休みだからKIAIいれて狩るかーとおもいスリッパへ

でたーーー1日スリッパc3枚アゲイン
これで合計21枚になりました ほんとに0.02%かよ・・

そして飽きたのでSD4へ

98roguあぬあう

明らかに牛、パサナのが多く倒してるだろう・・!
しかもいまになってはやっすいし
売るくらいなら天使盾つくるかー あまり使い道ないけど

 2008_11_28



やっとこさ

ろーぐ98 50%

50%超えましたー 騎士のオーラロードよりは楽だけどやっぱ長い。
1日2hくらいの狩りをちまちまと @12日くらいかなー
予定は未定だけど!

そしてスリッパcが19枚になりました・・・オーラまでに20いくかなーとおもってたけど
コレは20枚いきそうな勢いだー。転生したらしばらく行きたくないですね。

男垢のほうはプリが94になりました! こっちは相方とあげていく予定で~
スピリンほしいよスピリン

 2008_11_26


ついにきた

Category: 未分類  

メンテ延期はあたりまえ
とりあえずバイト前に多重詠唱できるかためしてみた



多重詠唱終了のお知らせ\(^o^)/

 2008_11_25



久しぶりに過去の自分の記事をみたら、ところどころ記事とは関係ないSSになっている・・
LK転職のとことか、 なんぞこれー

 2008_11_23



っと ここまでながながと生体3冒険の記事をかきましたが、
倒せる と 狩りになるは全然ちがうってことで・・

5%の確率で一撃死なので、安定性はまったくありません。
2PCハイプリやアスムスクロールなしでは稼げないですねー


でも挑戦するのは楽しかった!
全部で何回転んだことやらー

以上で生体3記事は終了です。 続きがあったらまた!




おまけ

おもわず噴出した

さかなxxxx2

 2008_11_23



生体3挑戦ラストの相手は・・・

もってるの両手剣なのに槍スキルも容赦なくつかってくる


セイレン=ウィンザー

HP88402   要HIT 200/95%回避265

要求HIT、FREEどっちもかなり高いです。
ハワードには劣るもののDEFも結構高いので、錐じゃないと悲しいダメになる現実!
攻撃方法も多彩で、遠近どちらでもスキルが強力!
スパイラルピアースなんてくらった日には


せいれんろぐ2

アスムあればいけた!!!!って言いたくなるダメージ

セイレンもハワードと同じで、ラッシュアタックをしてくるので解除させてからじゃないとダメなのですが
ハワードみたくクロコン余裕でした! といくわけもなく

クロコンした瞬間 スピアブーメラン連打されます!爆裂ブーメランなんて避けれるわけもなくね

せいれんろぐ3

なので他に人いないときしかできない(やりにくい)方法で
接近してラッシュアタックをさせる→即ハエ飛び→ハエで戻ってくる→切れた後に攻撃
ってやるのでかなりめんどうです

こちらの攻撃は・・錐に水付与してスタブスタブ!
必要回数14~15回 戦闘時間7.5秒
HP多いので時間かかり気味

何回も転がったけど・・

せいれんろぐ1

勝利ーーーーー!!!


バッシュで何回か転がったんですけど、やっぱ敵のバッシュにも命中補正あるのかなー


 2008_11_21



お次の相手はーーオトナのじょうじ・・じゃなくて事情で水属性になった


ハワード=アルトアイゼン

HP78690 要HIT165/95%回避256

なんといってもDEFが高い ガチムチすぎるDEF59+99
状態異常なんてかからない。
元からASPD高いのにARでさらにASPDが早くなり95%でも結構被弾します
HFも結構な頻度でやってくるので、ハイド間に合わない→スタン→100%転がる
なのでHF回避は、確実に成功させねばなりません。。
ただ遠距離攻撃がないので、アンクルやマスコンすれば反撃されることはないです。

あ と! ハワードはよくMVPなどが使用するラッシュアタックっていうスキルを使ってきます。
知ってる人も多いかもしれませんが ATK3倍HIT2倍になるあふぉスキル。
この状態になると要FREE437とかなって、FREEとかもはや飾りにしかなりませんから!
ラッシュアタック状態で攻撃されると余裕で瞬殺されます。
メマーは食らったことなかったけど一回水属性攻撃で30260とか素敵ダメを頂けましたーー

しかし!このラッシュアタックは、効果時間がそう長くない&一回使うとクールタイムで、しばらく使ってこないのでそこを狙います!

まずは接近してラッシュアタックを使用させます、そしたらすかさずクローズコンファイン!

はわーど2

ハワードの射程は1なので↑のSSのようにマスを空けて捕まえると反撃はされません。
遠距離攻撃もないのでラッシュアタックの効果きれるまで捕らえます~

しかし!一瞬でもミスると

はわーど3


ふるぼっこ確定。

対するこちらの攻撃は・・錐に風付与してバックスタブ!!!
DEF高いのでいいダメがでますー
必要BSB回数が11~12回 平均戦闘時間6秒
ただラッシュアタック解除に時間も使うので、実際はもっとかかります
属性攻撃も水服きてれば即死することはないのですがメマーはわかりません!
ガイルと違って接触時間が短いのでガイルより楽に感じました・・そして

はわーど1

みにくいけど勝利ーーー!!!!


次回はセイレン!

 2008_11_17



マガレときゃっきゃうふふしている間・・・もの影からこちらを狙う影が一人!!

ガイル「姫をいじめるなでござるーーーー!!」

がいろぐ2

次の相手は必殺仕事人こと

エレメス=ガイル

HP60119 要HIT245/95%回避261

常にクロークで隠れていてどこにいるかわかりにくい&悪魔なのでこちらのハイドなどは見破り
いきなりソウルブレイカーやSBをぶっぱなしてくる
ソウルブレイカーは、INT部分は秘中+物理
部分は回避可能なので(たしか。)
避けれればカスダメ(1000ちょい)になるのであまり大したことないです。

95%を確保していても接近されると高ASPD+スキルで結構ダメもらいます。
SBはLv5みたいで、MAX近くHPを残していれば一発で死ぬことはないのですが・ですが!
↑のSSのよーに、攻撃もらった直後にSBもらうと転がります

チョモランマのように高い@5%の壁で即死するスキル
メテオアサルト こっちは食らうとまず転がります 一回もらったときは7400ほどのダメージ
毒属性攻撃    これは毒服もってれば耐えれるとおもうけどもってなかた! (5800ほど

対するこちらの攻撃!
要求HIT245!でもそんなの秘中のバックスタブにはかんけェねえ!!
まさかこんなとこで使うとはおもわなかった2,3年前に作った(ケミで炭鉱のミスト用に)
+8毒特化ツルギでバックスタブバックスタブ!!!

がいろぐ1


勝利ー!!!!!

必要BSB回数が19~25回 平均戦闘時間11.22秒
ガイルに有効な特化武器がコレしかなかったので、結構時間かかりますー






上のSS見て気づいた人もいるかもしれないが、 これサーベルじゃね??
・・・最初人サーベルで戦ってたなんていえない!!


 2008_11_14



こっからは一気にやると長くなるので敵ごとに分けてかきます

支援・課金料理などは一切なしです~

まず最初に戦うのはー、一番倒しやすい相手

マーガレッタ=ソリン

HP61282 秘中119 95%回避253

画面内にはいると自分と周りの敵にアスムをかけまわるやっかいな存在
速度減少はLv48とFREEがめちゃさがるので、もらったらすぐリログして効果をなくします。

一番倒しやすいといっても5%の確率で当たる即死クラスの聖属性攻撃、クリスラ、LA、ディビーナと
他のmobと比べるとやぱり強い相手、

聖属性攻撃はあたると

まっがーれ3

こうなります!

対するこちらの攻撃は・・錐に闇付与してスパイラルバックスタブ!!
バックスタブつよいよバックスタブ! 

まっがれー1


勝利ーーー!!

ラトリオ調べによると、必要BSBの回数が12~13回 平均戦闘時間6秒なのですがー
かなりSWしてくるので、スパイラルスタブしてるとやたら時間かかります
相手と同じセルに重なってるので移動しなきゃいけませんし・・
SWはだされたらこちらも利用できるのがいいですね

まっがーれ2

 2008_11_14


生体とローグ

Category: 生体  

belle「・・・生体3いきたい」
ハワード「声が小さいよ!もっと大きい声で!」
belle「・・・生体3いきたい・・」
セイレン「ぜんっぜん気持ち伝わってこない!もう1回!」
belle「生体3いきたい!!!」
ガイル「はいLvあがった!今君のLv98にあがったよ!」


ローグ98なたお

いろいろすいません
つにに98になりましたっ こっから@100mだ・・オーラロードだ・・ながい
気張ると途中でだれそうなのでちまちまやっていこーかと。

97のときのデスペナがゲフェニアの3回くらいだったかな・・98はなっしんぐデスペナでいきたいので
やっぱスリッパにいくのであった。

そ し て 経験値0%のうちに先に述べた生体にいこ
うかと!



これは・・一人のS>Aログと・・生体研究所住人(?)による壮絶(敵の攻撃的な意味で)な戦いの序曲である!



せいれんくらいまっくす


最初からクライマックス

じゃなく・・まず我が軍のキャラを紹介しよう!


生体3のステx

☆HP5740/SP669

もっていく装備
〇頭装備
+4とんがり帽子(青)
+4羽のベレー
いたずな妖精耳
花びら
〇体装備(頭以外)
+7火メイル
+5水メントル
+6人バックラー
+6悪魔バックラー
+4木琴ベントス
+7フレジットブーツ
サインx2個
サイトクリップ

〇武器
+4錐
+8毒特化ツルギ
(上のSSにある人サーベルはミスです)

戦う相手
マーガレッタ=ソリン
エレメス=ガイル
ハワード=アルトアイゼン
セイレン=ウィンザー


以上!

@の二人は

ぶちぎれセシルは避けれないので無理!
カトリ犬は魔法でマッハで死ぬので無理!フロストダイバーで5桁食らうとはおもわなかった

長くなりそうなのでわけてかきますー



 2008_11_14



きーぶんてんかーんでGD2-

97ろーぐーる

わー、い かーど、でたー
きょうは、ぞん、びかーどじゃ、なかた


つぎ、なに、でるか、な
ぐる、うま


 2008_11_12



もうすぐ98なので98になったら生体3いってみようとおもいます

ラトリオでは狩れそうなんだ・・・!





このときまだ・・アルエンは現実の厳しさをわかっていなかったのである・・


それはそうと最近ルドラが安くなってるじゃないですか ついかっとなって

98とルドラろ

まだ・・転生してないのにっ・・DEX50じゃもちろんしょぼだめでした

所持金が壊滅的なのでペノ池いったけどカードなんてでませんね おとなしくスリッパ帰ります

 2008_11_11



友達が引退したなかおれは試験も終わったので1.5倍をがんばった・・
というかローグでスリッパオンリーでした もう飽きる通り越した
当初はお金稼ぎのために作ったのに転生させたくなったっていう


1.5倍の一週間で92 0%→97の30%まであげた!
バカかと・・あほかと・・ こんなやったのは騎士追い込みのとき以来だ
転生したら弓チェイサーにしようかとおもいます
短剣だとLKとかぶりそうなのでー
でもやりたいことは短剣もっておれHAEEEEE だったりもする

昔は転生させる気ないキャラNo1だったチェイサーがなぜか・・なぜかなのだよ!

あ、AGI近接型には空デリ鎧+ゾンスロ靴マジオススメ
知ってるかもしれないけどマジお勧め


あっと ドラグーンヘルム買いました

どらぐんおろーぐ

見た目はかっこいい! が! 後ろ向きだけは悲しくなる・・
攻撃時でるドラゴンフィアーが結構おもしろいです
範囲沈黙・スタンが結構便利でしたん


 2008_11_09



はい、こないお友達の一人こと じょんさんが引退してしまいましたーー

いい人ほど引退していくマジックです・・

それで!引退式ということで一般の人も参加の枝祭りをしたわけですよー
枝の本数なんと・・・


3000本超え!だったらしい・・

すさまじい阿鼻叫喚具合でしたー
血枝もあってMVPなども暴れまわってました

以下SS大きいのでクリックで拡大

引退枝祭り1

おれも枝折り係りだったのでひたすらF4連打連打連打!

引退枝祭り2

ロボのアースクエイクがおもしろかたw
復活地点にも容赦なくおりまくってたので戻っては転がり戻っては転がり・・
そんなおれは後衛地点でおりまくってたです

引退枝祭り3

無敵時間でどれだけ枝連打できるかが勝負!

引退枝祭り4

きもけーね(仮)の広範囲沈黙で皆沈黙してるのがわらたw
枝折り必死であまりSSとれなかったっていう!
ほんと一般の人もよばかなかったら処理しきれなかった


以前長いこと所属してたギルドのマスターが事情でこれなかったのは残念だた・・

もう以前のように集まることはむずかしいけどまた集まれると信じてる!

じょんさんいんたいしき



さよならはいわない!




 2008_11_08


Category: 未分類  

そ・・・そろそろ貯めている記事をかこうとおもいま・・す

久々みたら米あらされまくりーの

 2008_11_07




10  « 2008_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

