
 --_--_--


Category: 未分類  

7月の更新数は幻だった・・・・

そいえばもう少しで大型あっぷでーとがきますね! 今回はほしいカードがいくつかあって

まずアイシラc これは出るまで篭るつもり!

効果はINT+2。

魔法攻撃時、一定確率で5秒間キャスティング時間が50%減少し、Flee+30。

頭装備です 完全エルダの上位互換ですねー FCAS的にオプションが魅力です
発動率低くてもFW踏ませれば結構でると・・・・期待

次ー シロマc

コールドボルトのキャスティング時間25%減少、ダメージ25%増加。


こっちもFCAS用です! アクセなので2枚ほしいとこ
2つで詠唱50%OFF ダメ50%upというかなり素敵なカードに。

とりあえず確実にほしいのは上記2枚かなー
どっちもFCAS用っていうね!
そして装備も

魔法の定石s2
 MATK + 20%、INT + 3、SP回復速度 5% 増加
古代の魔法s2  MATK + 15%マジックコートと共に装備時、MDEF+ 8、MSP + 10%、INT + 4

ほんと賢者の日記なみだ目です

防具では
スキンオブテンペストs1 MDEF + 2 , MHP + 200 , FLEE + 10

こっちも超ほしい でも結構高くなりそうだ

 2008_08_27



最近やる時間あんまないです

そいえばこないだのメンテでプロンテラにすごいのできましたね

まちのほっとすてーしょん

場違いすぎて最初みたときはわらたww
自販機からはファンタがかえるみたいで(1個800z) 買うとガチャーンってSEなったりで地味に凝ってる
店員さんからは魚やバサポ買えたり結構便利ですよ
自販機から買えるファンタは・・・・・ 効果微妙すぎーーーー


本日の0,03%

91騎士団よろい

さーべる91

サーベルの末路↓

91サーベルの末路

こ・・こんどでたら店売りしてやるんだからねっ!!!

 2008_08_14


エル堀職人

Category: 未分類  

ちゃらららっちゃちゃー

92LK.jpg

LKが92になりました 相変わらず騎士団です

だいたい臨時だと1時間~たまに1時間30くらい
で。1hのエルの出が最低3個~最高11個だったのですが
記録更新しましたーーーーーーーーーーーー

92エル13

13個いえあ!

2桁超えることはあまりないのですが騎士団はほどよく稼げていい狩場



 2008_08_08



久しぶりに氷Dいってきました
嫁に魂をもらえたので

こおりこおりこおる

無双できましたーーーーーー
アイシクル以外95%だとエナジーコートしててもSP余裕なのでだいぶ楽に。

すけるふぃーりる

透けるふぃーーーりるーーー

ちょ おまけ

bikibikibi.jpg

レイドさんに続いてカリツさんまで名刺と同じ確率の装備を頂けました
うん いいよね骨ヘルム DEF7あるし




よくねーーーーー

 2008_08_06



月光買ってお金不足なのでやっぱり騎士団

2hs!.jpg

最近レイドに好かれてるきがするっ!
しかしエルの出が乱数すぎるぜ

1h 1個~7個 って感じですねー

そしてこれはもらいものなんですが

nottyauふぃーりる

これはかわいいぜ・・全力で萌えた!

 2008_08_03



さ・・あ・・・今月はどれくらい更新できる・・のか


神はおれを見放さなかった!

90れいどc

こないだのアイアンケインがカードだったら・・2日で2枚だったのに・・・!
金がないときは騎士団に限る 

ジナイ湖にて

げこげこー

このでっかいカエルはいつも一瞬びっくりするなーー でかすぐる
昔は大きなリボンを唯一落とす敵で人気だったのかな?


なんか綺麗なのがとれた!

ぱっきーーーん

氷結は終焉!せめて刹那にて砕けよ! とかなんとか

 2008_08_02



先月近年まれにみる更新数じゃないか・・・

ってのはいいとして今更モスコビアDクエだけやってたので噂のレス即沸き地点にいってみた

これは引く

さすがの俺もこれは引くわ!

そして89じゃ切り悪いので90にしてみた

90sezi.jpg

上のはアクセの片方イヤリングでINT105に調整してる図(支援かかってた
とりあえず装備なしでINTを105(MATKの最大値があがる5と最小値があがる7の倍数なので)
にしてからAGIをカンストしようかなと
INT96→AGI99→VIT7 でLV98の予定

たまにはってことで効率図ってみたら
アノリアン=700k/h 敵のHP多すぎて数狩れない
騎士団=900k/h 意外とでてた
そして

はいはいケインケイン

どうみても確率0.02%のケインです。ありがとうございましたーーーーーーーーーー

SD4=1.4~1.6m/h
これは込み具合とアヌビスとの遭遇率で結構かわってくるという

SD4いくとその日に一回はSBで死んでる気がします 気のせいじゃない!





 2008_08_01




07  « 2008_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

