
 --_--_--



WIZは80で消したおれがFCASは育てる気がある・・!
FCASは遊び幅が広くて結構すきデス

以前はいらないとおもってたFDほしくなったのでキラキラ☆ミ 使ってFD10とりましたーーー

深遠89

深遠も氷雷コンボで倒せるよーに ただ時間かかりすぎ
アースエレメンタルチェンジで土にしてFWとFBやったほうが早いきがしま・・
エレメンタルチェンジは媒介必要なのがアレだけど しかも高いからあまり使うきがね・・

ちきし89

血騎士はつらいなー なかなか凍らないので土にしてFW FBじゃないとだめぽい
いまさらだけど深遠とか血騎士のEXP低すぎるよね 旧中BOSS(っぽい)とかのEXP調整はしてほしいか


騎士団ではレイドアチャがFD→LBで沈むので狩りが成立するよーになりました
しかしFDはまじ運ゲー 運悪いと凍らせる前にFDのダメージで相手が倒れたり、


そしてついに・・日本公式にも
特定条件下において、スキルが正常な仕様範囲外において連続して使用できる

間違いなくオワタ  いろんな不具合放置しまくってるけどこいう修正は早くきそうだなあ

 2008_07_31


おわた

Category: 未分類  

未実装システム情報スレッド294
- オートスペル発動による重複キャスティングが可能だった現象が修正されます.

なん・・・・だと・・・・

個人的には重宝してたし楽しいのでこれは残念

てか動画コンテストにも入賞してたという 入賞してたから目つけられたのか・・

 2008_07_30


もえつきた

Category: 未分類  

かなり久しぶりにがんばりました1.5倍

898989

セージが89になりました! 90は時間的に無理だった・・
↑のは支援ありの数値です やっと支援ありでアヌ95%回避だ
狩場はずーーーーーっとSD4 ダントツでアヌビスがうまいという・・
カオスでしたが、 TUプリも石化服放置も別にいい 共闘もはいってるし
た だ 交戦中に擦って飛んでくプリは(・∀・)カエレ!!
範囲攻撃がないから基本タイマンを維持したいというのに。

これだけじゃアレなのでたまには文字数を稼ぐかー

SD4で狩りするときの装備は
武器 Dオットー賢者の日記 月光剣 カースダガー
防具 闇メントル 人、動物ガード エギラシューズ 木琴マフラ 悪魔耳 青㌧ 緑㌧
アクセ イヤリングx2 ヒルクリ
以上

VS牛 CBでさくさくー
VSパサナ CBでry こいつMDEFが若干高いのでCB91回とASじゃ倒せない
上の2体は複数沸いたら多重詠唱かFDで凍らせてLBで氷雷コンボでどーん

VSアヌビス こいつが一番うまくあり厄介でもある
とりあえずカースダガーで呪うまで斬る!呪うとかなり楽になるので。呪うまでにSB喰らうときもあるけど!
呪ったら@はひたすらFWFWFWFWFW SP5割切ったら月光剣との持ちかえで。
大抵呪いがとけるまでに焼ききれます 

SD4は装備もちかえがオオスギー

しかし80台後半になってやっと強さを実感してきました。一回INT+10料理&辻支援でINT126にしたら

111233

CB9でも10k超える事ができましたーーーーーー INTは5の倍数と7の倍数が繰り上がると
だいぶ違う気がします

おまけ

カースダガーmb


呪いを撒き散らすーーー



 2008_07_29



いまさらおもうね


マジ50転職すればよかった

あ セージのことです
高LvCBとFDほしくなったんですけど・・・スキルポイントがががががが
44転職とかまじ後悔・・・スキルポイントたらなすぐる

こうなったら教授にするしかない

 2008_07_27



エアコンなしじゃ生きていけない体になりそーですこんばんは

いろいろあげたキャラいるけどとりあえずセージを85に

セージ85うp

SP枯渇しがちなセージでしたが月光剣使用で か な り 楽になりました 精神的にも
今までソロではEC使ってませんでしたが,これのおかげで常時ECできるので
死亡率もそれなりに減ったと思います
SDで狩るときのアヌビスのSB耐えれるようになったのは大きい~
人盾+EC(SP8割以上)で約2400くらいのダメージ

とはいえ

85SB死

死ぬときゃ死にますよ!
@は牛のHFでスタン 全キャラ合わせたら牛のHFスタンで何十回しんでるんでしょーね

85スタンFD

よけれない!!とおもったら速攻FDだして凍結を試みます
Lv1だからなかなか凍らないけど

@85になったので前に投売りされてたとき買ったカースダガーが使えるようになりましたん

これはなかなかいい!! 呪いの確立が5~60%(?)くらいあるのでかなり呪えます
アヌビスは呪ってFWするとだいぶ楽になるので結構重宝~

 2008_07_26



さあ 狩場がカオスになる1.5倍期間がきましたよ
SDとナナシ3がすごそうだ

転生前ほどソロではやる気ないので ぼちぼちサブキャラをあげるかなぁ

そして月光剣買取チャットが放置されまくりで めんどくなったので

月光剣

ついカッとなって買ってしまった 所持金が6桁になったが後悔していない たぶん
ちまちま騎士団いって貯めた金が一気にふっとんだぜーーーー

 2008_07_23


Category: 未分類  

3次職の仮ストライプが公表されたときいて

080719.png


。。いまの時点ではいろいろと残念だ!

せめてルーンナイトはLKかそれ以上にカッコヨクなきゃね
その前に転生99JOB70にできるかが問題だ
これから良き方向に改良されることを願う!

そういえば炭鉱こもってた時のランタンを全部うってみたら1m超えました
ひとつの収集品をここまで集めたのははじめてかもしれない・・

カードはでてないけど\(^o^)/

 2008_07_22



超久しぶりに土曜日休みだったので.こっちも超久しぶりに職祭りにでてみた

両手騎士祭りとがんすり祭りかぶっててどっちでるか迷ったけど両手のほうに

りょうてきしまつり45


棚下層を登ってたわけだが 慰め 執行 保護はまさにふるぼっこ
タナトスシリーズはさすがに強かったけど。

エルダー3匹くらいに一回同じタイミングでFblx3で瞬殺された!
そして悲しみのSBで1500x8とかくらって気がついたら顔が地面に。

悲しみとかマジ攻撃MISSのオンパレードだぜ・・

量的視祭り45

パシャ

 2008_07_20



最近暑すぎなので夏っぽい絵を描いてみた
色塗りはじめたら楽しくなったYO

グロ絵注意



 2008_07_19




なああああに

91にもなってなにをしているのでしょう。

今日(昨日)は臨時で騎士団1h30とアビス2を1h30くらいしたのですが

騎士団でs3サーベル s鏡盾 sアバと0.03%のバーゲンセールでした
いいからエルください

そしてアビスでは 石盾1個と, れ っ ど の - ば す c
倒した数は青オシのが余裕で多いのに!!!
僕は考えるのを止めた


 2008_07_18



別キャラのトール火山クエでカーサがWP防衛してたので戦ってみた

k-あさ


あいうちぃぃィいいいいい

火特化水付与BBはリフレクトシールドいたすぎる
白Pがきれてたから魚でいったけどダメダコリャ

次Lvあがったら剣ガディとガチってみようとおもいます

 2008_07_15



騎士が1ヶ月?ぶりくらいにLVあっぷしたよーーーー
臨時で騎士団2がほとんどでした、 経験地そこそこ金銭もなかなか
騎士団スキーです

ちゃららちゃった91


LvあがったのでMVP狩りってことであまり経費かからないアモン狩って見た(計4回

LKとあもんMVP

1回目 ドロップ ロゼッタストーン イグ実  MVP.ダイヤモンド1カラット1(?)

2回目 ドロップ ロゼッタストーン エル   MVP イグ種

3回目 ドロップ なし(ノ∀`)        MVP イグ種

4回目 ドロップ ロゼッタストーン イグ実  MVP イグ種

ちなみに1回倒すのに さかな350個 レモン40個 火コン2枚 火レジ1個くらい使います
武器に付与してガチ!! BBすると取り巻きだされるのでたまーにバッシュ

コーマにMS

はい,この4回の戦いで6回ほど死にました

死因は強制HP1にするコーマ
コーマとMS or FPが重なると100%死ねます もはや運の領域・・

PCは足元にFP置けないくせに・・・
火鎧+火レジでもFPで4k~5k メテオで1HT80~200くらい
FP直下焼きとコーマの回数で、回復剤の消費量がかわりますね



おまけ

はてぃーWP


ハティーが絶賛WP防衛!!!!

 2008_07_08


日陰者

Category: 未分類  

最近めっちゃ熱いですね・・ ココモビーチに海水浴にいきたい気分

それはそうと皆さんオットーは狩ったことある人は多いとおもうけど
シーオッターはあまり狩ったことない人が多いんではないか

こないだモスコビアのクエ材料集めでいったのが始めてだったのだが

かわいいおっとー

かわいすぎだろ!!!

ペットで実装しないかな

 2008_07_06



ネタがないのでこんなものをやってみる!

●01 初めて作った職業
最初はクルセのつもりだったけど,リア友にアドバイスを受けて剣士→騎士が1st!

●02 初めて覚えた1次スキル
バッシュかな・・ アクティブスキルがやりたかったので!

●03 初めて覚えた2次スキル
ツーハンドクイッケン! 当時は2HQのASPDの速さに感動したなー 

●04 初めて消した職業
3rdで作った81WIZかなー キャラ消したりはあまりしてなかったので。
後衛魔法攻撃職はあわなかったらしい

●05 初めて倒した敵

ぽり~んかルナティックかなー
ルナティックから出たニジイロ人参を嬉々としてNPC売りしたのが悔やまれる・・結構高かったから・・

●06 初めてくらったデスペナ
ポポリンかとおもいきや枝テロで現れてたウインドゴースト! 強すぎだったw

●07 初めてできた友達
リア友のro知り合いだった人かな この人に頂いた風バッソはいまでも宝!

●08 初めて捕まえたペット

ポリンだったかな 名前をそのままポリンとつけた気がする 間違いやすかったんだよ昔!

●09 初めてペットにつけた名前
ポリンにポリン!

●10 初めて逃げられたペット
ペットに逃げられたことはない!新密度MAX→最低は4回くらいあるけど

●11 初めて行った街

フェイヨンだったきが、 修練所からそのままふっとんだところ

●12 初めて行ったダンジョン
伊豆ですね 上で話した風バッソを片手(両手)に騎士転職までずっと伊豆!
ちなみに街中で伊豆いこーっていってる人の話を聞いて、リアルで伊豆いくのか~
とかあふぉなこと考えてた!

●13 初めて買ったアイテム
消費者初心者の強い味方 ミルクかな・・たぶん

●14 初めて手に入れたレアアイテム
伊豆Dで出たヒドラc! 当時これを友達に売ってもらって火クレ買ったんだ
よっしゃあああとおもって装備しようとしたら剣士じゃ装備できませんでした☆
まさにぬかよろこび

●15 初めて作った合成アイテム
とんがり帽子かな・・・? あまりおぼえてないー

●16 初めてこなしたクエスト
剣士のスキル覚えるクエだったかな 死んだ振りとかの存在すら知らなかったからノビではやてない

●17 初めて手にした栄光
ケミとお供のジオでエルダー倒したときかなー 超うれしかった

●18 初めて味わった挫折
蟻Dでビタタcのためにずーーーーーーーーーーーーっと蟻D篭ってたけどでなかったとき
変わりにでたアンドレc3枚か4枚か売ってヒルクリかった!

●19 初めて感じた達成感
騎士転職が始めてかなー 転職したときはうれしかったー

●20 初めて遭遇したボス
エクリプスかな あの青いうさぎかわいいよねー ペットにしたいぜ

●21 初めて遭遇した危機
引退するかどうか悩んでたとき

●22 初めて感動した出来事
達成感のときとかぶるけど騎士転職!

●23 初めて所属したギルド

リアとも+1人と遊んでた3人のギルド このギルドで結構長くあそんでたかなー

●24 初めてつけられた職位
おぼえてるわけがないーーーーーー

●25 初めて手にした大金
当時でたヒドラcのお金ですね それを除くとメデューサcかな 15mくらいのときの。

●26 初めてやらかした誤爆

プロのど真ん中でとんでもないこと誤爆したけど企業秘密!

●27 初めて買った高額品
装備できないとも知らず剣士のとき買った火クレかなー 当時は大金だったので

●28 まだしていない初体験
職だとローグ,Bs,ダンサーバード ケンセイ リンカー とLK以外の転生かな
@はエンペブレイク 生体3 トールでのまともな狩りとかかな

●29 これからしてみたい初体験

とりあえずLv93のプリを廃プリにしたいかなー @カード帖開封!したことないし!

●30 初心に帰るなら何を戻す?

すべてを楽しめたPCネット初心者だったころのmyハート
あれちまったぜ・・

●31 あなたにとって初体験とは?
オンラインゲームで出会った仲間たち!
いい思い出


【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

ほら!画面前の君! 君も初心にもどってやってみないか?!

 2008_07_05




               __,__
             /:::}i::::::::\          ________
            ./:::;ィ-'-、::::::::::ゝ、_,      /            \
           /::::::|__  _>;;ヾ::::::z‐'   < そのキレイな顔を
         ノ゙{◎}ri|゙゚'l. ⌒ い::::::::ゝー-  |  フッ飛ばしてやる!!
        ハ. `ー' ヽ ワ/|リハヾ::::::::    \________/
        /lミト、   !、`- "::::::::::::::::::::
       /:l_丿:\/:::\:::::::::::::::::::::::
       /:::::::::::::/::\::::::::::::::::::::::::::::::ノ
       /:::::::::::::∧:::::::\:::::::::::::::::::::::{
      /::::::::::::/ ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      |:::::::::::ノ   ト:::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ







どーん

 2008_07_01



おーけい かんけつに

ちぇいさーすきるの上書き無効にするスキルって
ブ リザーブじゃなくて プ リザーブ だったんだね・・・
ずーーーーーーーっとブリザーブだとおもってました!

 2008_07_01




06  « 2008_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

