
 --_--_--



更新さぼりまくりですお久しぶり
 
 雑談

ケミすきーなおれはまたケミ作りました。・・・でホムですが亜種じゃないほうのリーフが
ほしくエンブリオ作ってやったのですが・・・

20回目でやっーーーーーーーーーーとでました。
亜種リーフは7回くらいでたきがします。ちなみにゼリー状バニルは一回もでませんでした。

 こっから本編

わっかことセージで狩りしてたら辻魂もらいました!


たましい1


これはやヴぁい! 魂ないときと比べると殲滅力が段違いですね

@たまたまセージ祭というのをみつけたのでいってみた

せじ祭1

セジ祭2

セジ祭3

さすがに火山2は厳しかった! AGI高めの2人以外ころがったりなんだり・・

参加してる人の2人がリンカーだしてくれてカアヒと魂であばれまくり

せじまつり4

セジ祭5

魂ありFCASだと氷D3ソロとかできるみたいですねー すごいわ


おまけーーー

コモドのイベントダンジョンのとある場所での死ぬ覚悟でとったSS

だいどうくいつ


とりあえず いすぎだろ!

 2007_11_30



最近寒いですね みなさんも風邪には気をつけましょう

トールパッチでいろんなMVP強化されたみたいで敷かれたり戦ったり

20071111185207.jpg

こいつは新スキル使ってくる前に爆裂攻撃で10000くらいくらって撃沈・・
アースクエイクどんなのか見てみたい

20071111185320.jpg

めったに行かないみないの黒蛇王
俺LK 知り合いのハンタさんプリさんでいったのですが
ドラゴンフィアーって新しいスキルつかってきて
広範囲にランダムでスタン,混乱,沈黙,出血させるスキルで使用頻度も結構高く
特にスタンが痛い・・敵爆裂でこっちスタンするとやヴぁいです
状態異常対策とればいけそうだ!

20071111185905.jpg

見難いけどDOPに敷かれました!結構耐えてたけどSppくらうと1確されますね!
フゥッ♪~ヽ( ´ー`)ノ

@アモンラーいったのですが対抗いなければ余裕で倒せそうです
ただオーラ拳聖が張り付いてたのでFAとって殴ってても
勝てませんねっ!温もりツヨスギル

ちまちま育ててだFCASさげがLv70になりましたん

もっとAGIあげたいYO

20071111190227.jpg

本は借り物です
+8隠者中型 バイブルってLv3武器だったんだ・・+8はなかなかすごいね!
STRもあげて使いこなせるようにしたいところだー

一回土精MAPでセジ魂を辻でもらったことあるのですが
ちょーーーー楽しいです
非魂のときに比べると殲滅力が格段にあがってボルトLv10の雨あられ!

お  ま  け

20071111190646.jpg

 2007_11_11



蜃気楼の塔きたあああああああああ

たのしみだー

 2007_11_09




10  « 2007_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

