
 --_--_--



いろいろ悩んだ末・・・だいたいスキルが決まりました。
おもいきってヒールはきっちゃいましたよ!
俺の場合INT補正込み42なのでヒール使うSPを攻撃スキルにまわしたほうが
いいかなって理由です。 どうしてもほしくなったら・・聖斧かブリューナクを買います!

@はHX10 GX6 AG5 フェイス10 キュア(ぁ
キュアはヒール取るつもりで先とっちゃったんですよね・・・まぁいいか!
GXはLv1でも暗闇布教用にだいぶ使えます。
ただ範囲攻撃が乏しいクルセなので補助火力としてLv6まで取りました。
今は炭鉱3 GD2などで狩りしてますがLv3~6でスケワカ グールが
倒せるので沸いてるときとかに結構つかえますよ~

20070930003501.jpg

Lv70のステが

20070930003719.jpg

バランスステなので完成が遅いのが厳しいですね・・
STR抑え目なので狩りではほとんどオートバーサク
95%回避できなくてもHPRとAGで結構いい感じに狩れますね。

20070930004038.jpg

特化HXでグールに3k前後なのでいいダメージソース
@30%の確率で暗闇がかかるのでナイトメアとかにも初撃に撃ってます
HITも回避も足らないので暗闇にするとだいぶ楽にb

GD2はPTやソロの人がそれなりにいるので面白いですね
炭鉱・・・まったく人いませんでした・・1時間で1回見たくらいでしたね

@は残りのスキルなにを取るか・・・ヒール取らない分余裕ができました
ってかヒールのスキルツリーがつっらいわ。。


おーーまーーーけ

20070930004704.jpg

ドラってこんな強かったけ!!

 2007_09_30



はい こんにちはー ちょっと余裕がでてきたので少し復帰です

20070925115115.jpg


なぜか女垢で・・

ちょっとわけありです 気にしないでください。
無料IDがあったのでそれでGO~

20070925115312.jpg

さくっと剣士に転職&育成 

思えば♂垢の最初も剣士だった・・・あのときは転職までずっと伊豆だったなぁ
装備揃ってると育成かなりらくですよねー

ステは・・・VITは俺には合わないのでもちろんAGI
というか・・・持ちキャラプリ ハンタ以外AGIだ。。。
ウルフの経験値が上方修正されてかなり楽にあげることができました

ウルフのあとはメタりん ひたすらめたりん 定番ですねー・・

20070925115730.jpg

Lv50あたりからアイン↓←の調印さまMAP

っひったすらウイレスうざかったです もうほんと 
土ダマ誰かに貸したまま&買うお金ないので中型サーベルで刻んだり。
ポルセオリも結構おいしいので火ダマでザクザク

20070925115954.jpg

うーん凛々しい(死

しかし調印MAPすごくおいしい・・回復財は魚 
SP回復財は一切つかわなくてもさくさくあがります

20070925120402.jpg


20070925120317.jpg

Lv55 JOB43でこんな感じに。
job50は長い&とるスキルもないので
プロポ10インデュア1 バッシュ10 剣修練10 HPR10 MB1
になりました 

20070925120736.jpg

そして転職ですが・・・AGI槍かAGI片手クルセか悩んだ末

20070925120842.jpg

クルセにしました~ 騎士は♂垢でLKいるし飽きるかな~とおもったので。

転職試験は久しぶりにあった知り合いの方に手伝っていただきすぐ終りました
手伝ってくれたみんなありがと~

20070925121031.jpg


ごっついね!! クルセは徒歩よりペコありのが好きなのでペコはとります
が・・・ほかのスキル振りにめちゃくちゃ悩んでます・・

予定では
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/cru.html?10GXfXcA1I3sBqel

にしようとおもってるのですが・・
AG5がもあれば便利かなーと どっちにしろバランスステなので回避たらない気がして。。
でも範囲攻撃乏しいから補助火力としてGXも捨てがたい・・

優柔不断パワー炸裂ですOTL

あーーーどうしよう・・ペコ切ればAG6とれるけど・・ペコなしは微妙だしなあ

なやみまくり

 2007_09_25



ただいま~  警察官の試験は一番つかれる・・ってかながい・・


今日くらい休ませてええええ

 2007_09_17



は~~~大きな試験が一個おわった・・・とおもったらまた明日試験というね('A`)

最後の試験が10/14日・・・くっ・・なげえ・・早く遊びたいじぇ・・

らくがきぱーと3-

LK・・・だけど鎧むずいわああああ うまく描ける人尊敬します(ノ∀`)


20070916172206.jpg



めずらしく連続更新だ 続かないだろうけど OTL

 2007_09_16



こんにちは  試験に向けてべんきょうちうですよ・・・ なげえ・・ながすぎる・・
はやく開放されて遊びたいy=ー(´・ω・)カチャ

ぼーとSS見てたらうまくとれたのみっけ~

20070915172953.jpg



れいな花火だぜ!

 2007_09_15


台風直撃ぃ

Category: 未分類  

最近涼しくなってきましたね~

そして明日台風直撃らしいですね・・・

雨の中 バイクで 学校登校・・・(ノ∀`) 死亡ふらぐかもしれない・・バスにしようか・・

はい落書きパート2

CA330010.jpg

世界史暗記しながらかいてましt

剣士子ですよ  たぶん 服とかてきとーーーすぎる

精進します。・゚・(ノД`)・゚・。

 2007_09_06



もう9月だとっ・・・・! 早すぎだろ・・
ってことでネタがないので勉強の合間に描いてた剣士子貼り
もーーとうまくなりたいものです
修行がたらんな( ゚д゚ )
CA330007.jpg

ばらんすわるいなぁ
今度丁寧に描き直そう・・・ っていうけどやるかどうかびみょうだよね

 2007_09_04




08  « 2007_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

