
 --_--_--



プロンテラが中華街状態です ほんとうに。

監獄にもBOT沸くとか萎えますね はい  監獄すきなのに・・・

以上 愚痴デシタ

ロードナイトがLv78になったのでいまこんなかんじのステさらし

20070522155652.jpg

このあとAGIを91まであげてそのあとINT DEXを調整しSTR全振りの予定

JOBは47で@3で念願のバーサーク! よだれが・・

☆パリイング

20070522160414.jpg

相手の攻撃を一定確率で剣で受け止める(無効化)スキル

Lvによって効果時間とガード率が上昇でLv10でガード率50%の60秒持続
遠近物理攻撃系スキル(鷹は無理)もガードするので阿修羅もガードできます!
発動後のディレイもないので使いやすいのもGOOD。
ただディレイがないといっても一瞬だけ止まるので大勢の敵に囲まれてる
ときにやると、やはり動きにくい&スキルだしにくくなりますね。
ただ消費SPがLv問わず50なので、ソロで常時使用というのは厳しい・・(´Д⊂ヽ

しかし盾装備できない両手にはかなり強力な防御技だとおもいます!
カッツバルゲル+パリィ+ACの防御性能はなかなか(・∀・)イイ!!
※状態異常攻撃は貫通します(´・ω・`)


THE 小ネタ

パイクもってオーラーブレイドするとかっこいい!しかしそれでACすると・・

20070522161654.jpg
うーん切ない

20070522161704.jpg

とぅ!


~前髪ちょこん隊~

20070522162115.jpg

入会したい人はオルヤファ帽かぶったときに前髪チョコンっと出る人のみ!
お問い合わせは080-(略


きのこの森のきのこ姫

20070522162325.jpg

頭が高い!きのこ姫の御前であるぞ!

・こんなタクシーの運転手はいやだ。

20070522162540.jpg

なんか運転してるみたいだよね!ねっ!

 2007_05_22



絶賛さぼりまくりすてぃーぬあるえんですこんばんわ

まともなのは今度の連休中にでも・・・か・・き・・・・ま・・す

最近は相方と一緒に狩りがんばったりでLv78までLKあがりましたー

以下 今日の昼いった棚最上階の地獄絵図

20070520022434.jpg

とても・・・儚いです・・・ てか取り巻きともども強すぎ('A`)

ねむ・・いので・・このあたりで・・・さ・・・よ・・う・・・な・・・ら

 2007_05_20


なぞ・・・

Category: 未分類  

メンテ終わってinしようとしたら ファイルサーバーの接続に失敗しました 
とかでてinできない・・ なんだこれ・・
クライアント再DLしようとしてもROのHPからDLしようとすると
ページが表示されませんってなってDLできないとか・・

んー どうすっかな・・

 2007_05_08




04  « 2007_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

