
 --_--_--



あるぇんですこんにちわ。

暇なのでLKスキル紹介(途中まで)でもはじめたいとおもいます
いらんとかいうなー!

☆オーラブレイド

LK2.jpg

剣が輝くかっこいいスキルです。以上。

・・・嘘です。効果は相手にDEF無視の追加100ダメージ
Lv5で120秒間持続の+100ダメ 消費SP50
実際習得する前は微妙かなーとおもってましたけど使ってみるとかなりいいです
アクティブ版修練みたいなかんじですね
だいたいSTR+20~30くらいのダメがでるそうです
・・・しかし欠点もある
武器持ちかえで効果がきれてしまうというOTL
持ち替えする狩場では消費SPの多さから持ち替えの度につかってたら
すぐSPが枯渇します。 武器1本でいける狩場で真価を発揮するスキルですね


☆コンセントレイション

LK3.jpg

体が金色に輝くカッコイイ(略

一定時間 HIT・ATK増加させ代わりにDEFが下がるスキル。
さりげなくインデュアもかかります。

Lv5でHIT+50 ATK+25% DEF-25% 効果時間45秒 消費SP30

いい部分だけみると結構凶悪なスキルです HIT+50がかなりいいかんじ
マミ剣もてばJKは100%HIT 禿 アインDクマーにも結構あたります

ただDEF-25% これが結構痛い、避けれる狩場ではいいですが
ATK高くて避けれない敵だとちょいときついですね、
@これも武器もちかえ&防具もちかえで効果きれます・・OTl

だからLKのSPだときついってなんどいえば(ry

INTもあげなくちゃ・・ ソロだとコンセ常用はまず厳しいです BB撃ってる余裕なくなる。

まだパリイだのバーサークは習得してないので習得したらまた書きますね~

それではまた

 2007_04_24



10ヶ月くらいはケミのLvあがってないアルエンですこんにちわ。


まず最初に

20070421163827.jpg

すごい・・・レアです・・・

はい、ずーーーと転生剣士→LKの育成してたのでそのまとめみたいのはじめマスヘ(゚∀゚ヘ

20070421164054.jpg


ここからが・・長い廃剣士時代のはじまりであった・・・


(中略)ぁ・・

JOB50転職ははじめからあきらめてた・・というか経験地表みて
こりゃつらいわ┐(´∀`)┌  とおもい妥協してJOB48を予定に・・

20070421164550.jpg

ある程度DEX振ってから土星いけるまでソロではずーーーとここでした。
ベースよりJOBがほしいんです・・。(ΦωΦ)にゃーにゃーにゃー

あとはGメンとGDいったりでいいかんじでLvはあがっていき・・

20070421165054.jpg

いらねええええーー 黄金くださいよ土星様!

土星いけるようになってからは特化火付与で
レモン食いながらひたすらバッシュ狩りカリ狩り! 金がががが

20070421165236.jpg

長い剣士時代を耐え抜き・・・そしてー

LK.jpg


ロードナイトキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .

これはなかなかうれしかったですね~転職してHPが2倍くらいあがってビックリでした


ちなみに転職したときのステ  ベース61のJOB48でした~

20070421165538.jpg

槍LKだとDex多少振った後STR全振りできて楽らしいですが
AGIだとそうもいかず・・AGI振る前にSTR50まで振ってそっからAGI
剣士にもどっておもったのは修練とバッシュの強さですねー
この二つのおかげで結構早く転職できたのかなーとおもいます
あと装備か・・・素剣士時代に比べるとぜんぜん楽でしたね

ただ・・剣士時代に使った回復剤コンバタレモンでだいたい7m前後は
つかったんじゃないかなーとおもいます(´Д⊂ヽ

次はLKのスキルなどを紹介しようかな~ ではでは

 2007_04_21



絶賛さぼりまくりすてぃーぬ ですこんばんわ

転生して廃剣士育成とかが急がしかったんです・・まじです・・

LK特修でもやろうとおもってるんですけどSSたらずで今回はお流れの方向でs・・

これだけじゃあれなので今度(たぶん)実装されるだろうカードの絵柄でもはっときます

2431.jpg


MVPカードは特別な感じになったのかなー


2441.jpg

20070419022005.jpg


MVPカードじゃないほうのセシル・マガレcの絵柄・・子供みたらなきそーです

楽しみですね~はやく実装してくれないかなー その前にBOTどうにかしてほしいけど・・

崑崙とか狩りできないってれヴぇるじゃねーぞ!!( ゚Д゚)

以上・・お や す み な さ い・・

 2007_04_19



さぼりまくってました こんにちわ。
それはさておき・・・・ついにです!ついに・・・

20070407173149.jpg

ここまでながかった・・・・

20070407173248.jpg

幾千の思いを胸に・・・・

20070407173314.jpg


発光しましたっ!!

ROはじめて2年とちょっと(休止含めたぶん) 騎士消そうと考えた時期も
ありましたが・・やっと発光することができました。
隣のチャンプさんはRO始めたころからお世話になってた人です。
最後は始めたときちゃんぷさんからもらった風バッソで光ました。
いままでありがとう。そしてこれからもよろしくおねがいしまっす。

オーラライフを堪能したら転生しようとおもいます。

☆INT不足に悩みましたがこんな感じになりました

20070407173914.jpg


処刑剣は転生祝いにとGメンさんから頂きました
ちょーびっくりしましたよ!
他にも発光式にでてくれた方 お祝い品くれた方


みんなありがとー!

 2007_04_07



ねむい!ねむい!ねむいので

わが金剛モンクくんSS貼って寝ます

おやすみ~(ぁ20070405032052.jpg
やりたいほうだいやられてます

 2007_04_05



いいかんじでさぼりまくってます


違うんです1.5倍と蜃気楼にはまりまくりで更新する余裕がry


こんどまとめてかくから!

 2007_04_03




03  « 2007_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

