
 --_--_--



メンテ延期の間にこんにちわ。

阿修羅を覚えるためにここ最近はGH室内いったりGD3いったりでがんばってました。

3.jpg

禿も闇ブレスとハッケイでなんとか!
そしてついに・・・

2.jpg


阿修羅キターーーー

20070327153452.jpg

ながかった・・・・

6.jpg

つよい・・つよいよ阿修羅!!

普通に阿修羅するのは問題ないのですが
三段→連打→猛竜→阿修羅とコンボでつなげるのがけっこーむずかしい・・
連打掌 猛竜は連打してればでるんですが、猛竜からの阿修羅は
連打してると文字しかでなく失敗でタイミングよく一回押さないとでないので
このタイミングを掴むまでに結構時間がかかった・・
でもコンボで阿修羅きまるとカッコイイです( ´∀`)b


そしてドラ様にも

4.jpg

はおーけーーん

全力阿修羅でもまだこれくらいです。闇特化ホラだったので大型に50%しか
でないのが悔やまれます・・・せめて大型ように特化チェインがほしいですね
それでも5桁ダメは十分かなーとおもったり
これからSTRあげていくのでSTR完成したときのダメが楽しみデス!


あと、阿修羅サーフィンというのがありまして阿修羅撃った体勢で移動できたり
他にもいろいろサーフィンの種類があるのでこっちの用練習


☆サーフィン
1.jpg


20070327154710.jpg




おーーーーーまーーーーーけー



20070327154744.jpg


LOD初めて見たので勢いでつっこんじゃいました あは☆

 2007_03_27



はい。こんにちは そうなんです

20070323173719.jpg


コンボモンクなんです。

おもしろそうなのでつくっちゃいました(ノ∀`)


こんなかんじです

20070323181010.jpg


コンボはステがバランスなので完成がかなり遅くなりそーです・・

でも・・・コンボ楽しいよコンボ

20070323191624.jpg

Lv5で威力200%ですけどいいかんじ

20070323191704.jpg

威力400%で申し分ないですb

20070323191903.jpg

そしてもーりゅーけーーん  カッコイイですよコンボ( ´∀`)b

最終的には三段→連打→猛竜→阿修羅と繋げたいとこですが・・・
まだジョブポイントが3たりない・・・早く阿修羅覚えたいとこですね

いつも猛竜までつなげてるとSPが非常にきついので最後まであまり
繋げないですけど気脱のおかげでSPはだいぶ楽になりましたね
ただ・・・成功しないときは全然成功しない・・・・・・・・・
INTも補正込み60くらいにはしよーとおもいます。


お ま け

20070323192334.jpg

はっけいで遊んでたらカウンターSBで即死でした☆ミ




       ~ROの車窓から~

screentyr005.jpg

心休まるいい景色だー

 2007_03_23



あめにもまけず、風邪にもまけ・・・たOTL
こんばんわ あるえんです

そろそろ真面目に更新したい気分です はい 
では リンカースキル紹介でもいってみよー


☆カイト☆

20070317202812.jpg

敵の魔法をそのまま反射するスキルです。これを利用しエルダーもやっつけれたり

20070317203121.jpg

管理人のFPも跳ね返せますb PvPで検証した結果大魔法も1HIT目だけ反射
できるっぽいですよー


☆エスカ☆
これは敵にだけ仕様できるスキルで金剛に似た状態にさせるスキルデス

20070317203519.jpg

このとおりDEF90MDEF90のぽぽりんとかできちゃいます。


☆おまけエスク☆

20070317203914.jpg


軽く3回は死ねますからっ!


そして我がリンカーはというと・・・・

20070317204150.jpg

不吉な数字のクリを連打連打連打連打連打連打連打連打・・・





20070317204345.jpg


!?

こ・・・このモンクはいったい!?  

次回をまてぇぇぇぇえい!!!!

 2007_03_17



まだ本調子じゃないのでいっぱつねたやります・・・



20070316011727.jpg




THE 0ヒール!!!
 2007_03_16


Category: 未分類  

ここ最近 風邪引いていて更新するKIAIがありませn

なおったらまた更新したいとおもいます候。
 2007_03_14


SOUL LINK

Category: 未分類  

こんばんわー(*'-')ノ
まちにまってないリンカー紹介いきますよー(σ゜∀゜)σ

20070307200103.jpg

Lv65 殴りリンカーですエスマってなに??

そう・・・こいつには某隠者好きな人から頂いた新たな神器を授けるのだ・・
その名も!

C.jpg

クリ率90%UPという素晴らしい一品家宝にします。

20070307200416.jpg

暖かい風の属性とあわせるとほぼどこでもクリ連打連打連打連打掌!!

ただ短剣なのでサイズ補正が激しいデスネー 気にしたら負けです。
これ一刀 でどこでもいけるのがグッドです。カアヒもあるので無茶できます(o^ー')b


~ここでリンカーのおもしろい(?)スキル紹介~

★エスウ★

20070307201131.jpg

相手の見た目をちっちゃくして移動速度をさげるスキルです
(゜Д゜)みろーー熊がぬいぐるみのようだ!!

★エスク★

これは・・・相手のATKを4倍DEF-50%という・・・おっそろしいスキルです

検証1.

20070307201411.jpg

イミュン&動物盾なしでエスクやったときのダメです HAHAHA

ちなみにケミのプラントにやると凄まじい強さになりますよっ!!


以上(ぁ   またネタスキル取ったら紹介しますYO


エスマリンカーも魅力的ですが、殴りもおもしろいですよー みなさまもぜひに。

 2007_03_07



はい こんばんわ

今回はおもむろに落書きでも投下してみたいとおもいます(ぇー

だってSS加工うまくいかなかったんだもn



そいうわけで♂騎士でもかいてみました 鎧とかめんどいのでけっこーてきとーで
ところどころ変ですが
笑いたい人だけてください!!

CA330003.jpg



以上!リンカー特集は次やります・・・ぜったいやります・・・

 2007_03_06



緊急メンテの間に更新っと・・・


キャラスロが増えたのでとりあえずキャラ作成~

20070302184154.jpg

クリリンカー志望のテコンが誕生しました(*´Д`*)
転職直後はダメの低さに驚き・・・ぽぽりんに1とか・・・
でもタイリギ覚えてからはかなーーり強いと思いましたね。

20070302184431.jpg

Lvアップじの天使さまが派手ですよねー しかも10分続くブレス速度とか良すぎ・・
Lvアップ時の支援でガンガンあげ・・・

20070302184704.jpg

リンカーじゃ使えない蹴り技をとっちゃったりなんだり・・・
落法切りなのでJOB40転職でおkっぽいしそれでもポイント2あまるので
フェオリチャギだけとって遊んでました~ 範囲だし結構育成には便利だったなァ
そんなこんなで・・・

20070302185134.jpg

2日でJOB40まであげちゃいました~ 
騎士もこんだけやる気でればねぇ(´ー`)┌ ヤレヤレ...
そして・・・

20070302185422.jpg

念願のリンカーになりました(;´▽`A``

しかし転職したのはLv53・・カウンターダガー装備Lvは55・・・
特化短剣などもってるはずもなくLv55まではずーーーと素手素手素手

撲殺!!

タイリギの素手補正のおかげで下手に武器もつより素手のが強いというね・・・


‥‥‥‥‥あれ・・・・・?




Cダガー装備のSS取り忘れちゃった☆ミ

だっておもしろかったんだもn スイマセンスイマセンスイマセン・・・OTL



そいうわけで・・・また来週!(ぁ




 2007_03_02




02  « 2007_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

