
 --_--_--



ついに5スロですね!!
まさかこんな早くくるとはおもわなかったですねー
とりあえずクリリンカーを作ろうかなーとおもったりしてますよぃ

んー・・名前どうしよう名前・・・十六夜~ にするか
ソウル・アルエンとかにするか 悩みますねー 


・・・・あ ブログさぼってたのはスルーの方向で^^;
`□´)=O)) ゜д゜;)ノネタが。。。

それはそうといまだに+4木琴マフラなので過剰ほしいなーとおもい
自力でカンカンしてみましたよ!

screentyr268.jpg

わぁい+6だぁ たのむぜホルグレン!!!!!!・・・・

折れましたが(SS忘れデス
+7なんてシューズくらいしかできたためしが・・・
青箱と精錬は立て続けにやっても自暴自棄になるだけっぽいのでやめましたよ・・

買うか・・・高いけど・・・カリツ盾もほしいけど・・・(´・ω・`)ぷぅ




          ~ROの車窓から~

screentyr269.jpg


龍フィールド見晴らし台はやっぱいい場所ですね。
今回はいっぱいお客さんもいて大賑わいで楽しかったです(´∀`)b

このあとたこ殴りにされて気づいたらセーブポイントにいたんですけど
邪魔しちゃったのかなー? 周りに人(?)がいるときはみなさんも静かにしましょうね~ あまりうるさくするとボコられちゃいます(´Д⊂



最後に・・・・

だれだ枝折ったのは!怒るからでてきなさーい^^





 2007_02_27



狩りしてるとついついペットに飯あげわすれちゃいませんか? 
わすれちゃいますよね? いつのまにか親密度一番したまでおちてますよね。
俺だけですか(´Д⊂


☆それは気ままにGD3に赴いたときのできごとであった・・・・

DOP1.jpg

こいうことってよくありますよね~ うん。
いきなりでダメとか見てなかったのでサンクだけでリベンジしましたy


DOP3.jpg

HF→スタン→(-人-)ナームー...

そこでルナが一言

DOP4.jpg


どうやら負けたのが信じられないようです。
MEなくてごめんよぉぉぉOTL
それにしてもこのルナティック・・強気である・・・。

このあとMEさんたちが集まって倒しました 俺は後ろで援護してただけですが(´∀`)



おまっ け

20070212181807.jpg
予想以上に足はやかったデス



        ~ROの車窓から~

screentyr207.jpg

コンロンの離れ小島より・・  あい きゃん ふら~い

 2007_02_12



朝の人はおはよう 昼の人にはこんにちわ 夜に訪れた人にこんばんわ。

いまさらだけどブログに局長あまりでないですね ハハ まぁいいか('∇')

あまりネタがないのでお気に入りのスキンでも貼り貼り
スキン変えるのがけっこーすきでスキンフォルダに30個近くはいってます
その中でもお気に入りのを・・・

位☆

20070209191226.jpg
目に優しい緑っぽいスキンですね さわやか~な感じです


☆4位☆

20070209191403.jpg
つににペコに翼が!! 背景の色合いがすきですね


☆3位☆

20070209191616.jpg
これは直感的によかったですね 


☆2位☆

20070209191843.jpg
冬の空~木~こういう雰囲気はぐっど!


☆1位☆

20070209192042.jpg
最近見つけたやつですがいまのところお気に入り度No1 羽がカッコイイね!
白&黒がさらにGOOD

スキンを変えると雰囲気かわってやる気でますよ~みなさんもぜひ!

 2007_02_09


ですぺな王

Category: 未分類  

経験値2倍のなかいかがおすごしでしょうか? 局長のアルエンです、

一時は休止も考えましたが・・・それを力にかえ・・

20070206141508.jpg

騎士Lv98にしちゃいましたよ!

たしか2倍前は95の65%くらいだったきがします・・
けっこーがんばった気がします デスペナも。

96でデスペナ→7回
97でデスペナ→6回
うーん死にすぎです これは死にすぎだ AB狩してたせいもあるけど・・
亀のMHだとBBガーターしたら魚じゃ回復おいつきませんヽ(;´Д`)ノ

そしてカードも7日連続でましたよっと

1日目→えくすぷろーじょん
2日目→カホc やったね★
3日目→まるでゅーくc
4日目→みのたうろすc
5日目→パサナc やったね★
6日目→まるでゅーくc 2枚目
7日目→みのたうろすc・・・そしてスプリングラビット3枚!

うさぎcは他の人のルートした可能性がありそうですが・・3枚て;

98からはちまちま稼いでいきたいとおもいます

目標デスペナしない!



癌の管理はクソですけどまだROは続けていけそうですよ・・・



おまけ?
20070206142821.jpg

村正+AGI+9料理+支援 俺HAEEEE できますy

 2007_02_06



いつまでも凹んでばかりいられないのでそろそろ再開しよーかなーとおもいます

つまらないかもしれないですが見ていただけるとありがたいです
 2007_02_04




01  « 2007_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

