
 --_--_--



ちょっとショックな出来事があったのでしばらくブログは停止してるとおもいます。

ROは続けるか辞めるか休止するかはいまのところわかりません

おちついて考えてみます
 2007_01_26



このごろ露店だしてもぜんぜん売れないですね・・・
資産やばいよ(;´д⊂)

☆ギルドの人たちとアビスDにいってきたのSS 結果はお察し(ry

20070117165325.jpg

HAHAHA.......

ほんとアビスDは地獄だぜっ!


タイトル 食うか食われるか。
20070117165336.jpg

20070117165548.jpg
即効でテレポしました☆ミ

アビスDは2階くらいじゃないとまともに狩りできませんね・・(-人-)ナームー...


☆カプラで時計地下3いけたのでペノでも狩ってみるかーと意気込みでいったところ・・

20070117165748.jpg

この時点で危ないにおいがプンプンしたけどめげずに戦った・・・・

ヽ(;´Д`)ノ

20070117165917.jpg
ニュマがきれた一瞬のスキをつかれ瞬殺される73DEXプリ・・
このあとのされた行為はとても口じゃいえませn

---------- キリトリ -----------
おまけ
20070117170130.jpg
アッーーーー。

      ~ラグナの車窓から~

screentyr040.jpg
つかれたときに視点倒してポリン島散歩するのはいいものですよ。
                                       ~Fin~
         

 2007_01_17



あー・・・休みが終わってしまう・・・・・
ということで(?)アコが無事JOB47になったのでLet転職(o^ー')b

最初は巡礼ということでカトリピーナ修道院へGO

screentyr1292.jpg

‥マンドラ・・ヽ(*`Д´*)ノゴラァ!
ニューマでおいしくいただきました(´∇`)

そして第二試練へ・・・・
20070109131121.jpg
どうみてもそうです(´ω`)

20070109131231.jpg
っぐ・・・・こんなものじゃまだ誘惑されないぞ・・・

DOP.jpg
こ・・・これは・・・とてもしたい・・・(本音)
聖職者たるものまだ負けません・・・・

20070109131604.jpg

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
20070109131659.jpg
はいプリースト諦めます(*´Д`*)

っは・・私はなにを・・・危うく煩悩に負けるとでした・・

実際DOPさまの条件はよすぎるとおもました☆ミ

20070109132153.jpg
まあ無事に転職できましたよっと。
AGIに振ってあるのはご愛嬌( ̄ー ̄)


         ---------- キリトリ -----------

            ~ラグナの車窓から~

screentyr000.jpg

アビスダンジョンフィールドからお送りしました。
落ち着く景色ですね

 2007_01_09



たいへんなおしらせがあります・・・なんと・・
ガンスリがアコに転生しました(ぁ

というのは冗談で・・・78のガンスリけしちゃいました(n'∀')η

☆以下ショックを隠しきれないガンスリ氏
20070106180640.jpg

ボクも心が痛いです(ノ_・。)

そして誕生しました・・・
20070106180804.jpg
前々からやりたかったDeX支援プリ(予定)デス
47転職です・・先は長い_|\○_

畳Dにいけるようになり行ったら・・・
20070106181217.jpg

畳D名物(?)忍者様です 流石に死にます(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
畳篭るかぎりは避けては通れなさそうです・・で

20070106181420.jpg
開始15分くらいででました(σ゜∀゜)σ
狙ってないcはすぐでる法則ですかそうですか。まぁでないよりましですね・・

これからも立派な私怨プリめざしてがんばります^^

     ---------- キリトリ -----------

      ~ラグナの車窓から~

20070106181847.jpg

えー 新コーナーです、
そこ!タイトル某番組のパクリとかいわない!!
とりあえず自分のきにいった画像を張りまくるというだけです はい。
第一回目はリヒの武器屋です(´∇`)

 2007_01_06


新年ですわ

Category: 未分類  

とりあえず明けましておめでとうございます。
今年もアルエン薬局をよろしくおねがいします。

(´∀`)

以下日記
とりあえず・・・

20070102194429.jpg
なにもいうまい(;´д⊂)

☆それは・・蟻DでマヤPを倒した後、蝶がなく徒歩でプロンテラに
 もどろうとしたときの壮絶な出会いであった・・・・・

20070102194928.jpg


FURIONI!!∑( ̄□ ̄;)

騎士は必死に戦った・・・がハイドを炙り出せるすべが無い・・Sit!!
そのときギルドにアサシンが!テラサイトをもってるということなので
協力をしてもらうことに・・・・・・しかし・・
相手が本気をだした・・・通常攻撃で2k超えだと!?(SS忘れました あは☆
石化、スタンに加えこの攻撃力でなすすべもなくやられる騎士&暗殺者(仮

ここまでかっ!と思ったそのとき!!! いいタイミングでプリさんがっ
速攻で拉致&雪辱戦

20070102195914.jpg
おらぁぁぁぁ

my騎士BBで取り巻きを速攻で潰しアサさんが本体を延々と攻撃
そしてついにっ!!!

20070102200148.jpg


my騎士初MVP!!(*´Д`*)みなさまのおかげです


2回目の時間もはかり次は+アサ、スナイパも加わり結構余裕でたおせました
20070102200356.jpg
MVPはスナイパさんでしった



おまけというかなんというか・・
20070102200521.jpg


うんまああああ(゜Д゜)ぁぁああ

 2007_01_02




12  « 2007_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

