
 --_--_--



このごろBOSS狩りのスリルがたまりません(´ー‘)
ということで遭遇したMVP&通常BOSS特集デス。

☆まずGメンと行ったオーディン神殿にて。

20061228151126.jpg

気づいたら死んでました(ぉ  一発6kくらい食らってたような・・㍉


☆一旦cでないかなーと期待して行ったアマツ最下層にて。

20061228151339.jpg
忍者タイマンでもきついってのにムリですね はい。
この後突っ込んでハエしようとしたらsc押し間違えて死にそうでしたOTL
残りHP400くらいで飛べました・・・結構あせった(’д


☆経験値どのくらいかなとおもっていった龍D最下層にて。

klj.jpg

(゜д゜;)
死ぬ気はなかったんです・・・ハエ発動しなかっただけなんだいっ! OTL


☆なんとなくやったヘリオンクエストのGD4階にて。

erionn.jpg

こいつまともに戦ったらソロじゃ㍉ですねー 
闇鎧でスキルは無効化できるけど早いASPDで1撃2kくらい飛ぶのでキツイです。
HP減ってきたら9999ヒールも使ってくるらしいのでHAHAHA・・

☆倒せるかなーとおもって行った蟻Dにて。

20061228152323.jpg

取り巻きを先に倒して@はバッシュとAC連打で倒せました(^ー)b
ちなみにドロップなしでしたOTL

☆オルヤファいるかなー(死 と思っていったFD最下層にて。

20061228152814.jpg

特化水付与でバッシュ&ACで お、案外弱いじゃんーとおもってたら
メマーで5kくらいくらって死にそうでしたっ
しかし・・・・
20061228152829.jpg
っふ・・・お前が弱かったんじゃない・・俺が強すぎただけだ・・・

ゴメンナサイほとんどACのおかげでしたほんとに。


おまけというかなんというか・・
20061228153445.jpg
うさぎパンツの野望はだてじゃない(゜д゜;)ひいい

 2006_12_28



ここ一ヶ月定期メンテが通常とおりに終わったことがありません、ほんとうに(ry

それはさておき こないだの結婚式後のギルドイベントinコモド

枝とポリンBOXでにぎわってました^^ 

20061226161612.jpg
最初は良い感じで殲滅していけましたが・・

20061226161926.jpg
オシドス アクエンでてきたあたりからが悲劇の幕開けでした・・・
20061226162549.jpg
どうみても悪意のあるポリンばっかです(′д‘)
20061226162856.jpg
俺はというと結婚式の衣装のままの俺はなにもできないままやられっぱなしでした(゜∀゜)

そのあとは皆のSPがきつくなったりでアクエン達の仲間割れを傍観したり

20061226163039.jpg

花婿衣装が戻った後は村正振り回してやられた恨みを晴らして晴らしてました(′-
20061226163631.jpg

アクエンやらゴスが結構でたけど無事殲滅しきることができました(´ー`)b

------------------------------OMAKE--------------------------------------
家政婦は見た(ry怪奇!空飛ぶ秋刀魚ブレード!!!20061226164108.jpg

 2006_12_26



いきなりですが・・・・

20061222142528.jpg
結婚しました(ぁ
恥ずかしながら相手はギルドの騎士さんです(*ノノ)

そして指輪交換のときに・・・・
kekonn2.jpg
悲劇はおきました!
なにもできない新郎新婦は・・・
20061222142554.jpg

なすすべなくやられましたOTL サンタさん笑ってますよHAHAHA

この後には結婚祝いということでいろいろいただきました みんなありがとねー(’ー`)ノ


これからも貴女の剣となり盾となることを誓います・・
20061222142604.jpg



みなさまこれからもよろしくおねがいします~(´ー‘)ノ ネタぷり~ず(ぁ


以前お世話になってたGのお二人もきてくれました ありがと~(`・ω・)b
asasa.jpg

 2006_12_22



こんにちわ(´ー‘)ノ 
倉庫の個数が300個限界になったので収集品を売りさばいてみました。

その1
1.jpg
その2
2.jpg
その3
3.jpg
その4
4.jpg
4671706z にもなりました。 なかなかおいしい(´ー
収集品溜めに溜めて一気にうりさばくときもちいですよね!よね!?
その他にも2倍期間中にでたレアなどを売ったりで、Lv95になってようやく
中型特化や闇特化などを買えました・・Lvの割りに特化ぜんぜんなくってOTL


■ギルドのモンクさんが阿修羅覚えたとのことで試しうちされました(ぁ

1回目
20061221121425.jpg

ssでは上手くとれてなかったですけど18000ほどくらいました・・シネル

2回目(`・ω・’)
20061221121337.jpg
相手のSPが少なかったのかなんとか耐えれました・・・ギリですけどOTL

阿修羅つよいですねー 騎士にも漢字名の技がほしいです(カエレ


---------------------------------------おまけ☆-------------------------
20061221122046.jpg

これぞ伝説の剣 レビテト剣だ!! 
両手騎士待望の遠距離攻撃を可能とするすばらしい剣です はい。 ほしいでしょう^^

 2006_12_21



騎士があがりづらくなっております・・こんにちわ
亀島でも自給4%ちょいになってきましたね(′・ω・‘)先はながい~
みなさまタラフロ放置なので狩り放題です(’ー`)ノ cでろ~

亀将軍とSSもとれました!(20061220133432.jpg

クリスマスイベント第2弾ということで ソロ軍団のイベントをすこしやってみたのですが
 ためしにクリスマスは恋人とすごすー を選択したら・・・・
20061220134412.jpg
HP・SPともに1になる最強阿修羅されました・・ ガクッ
 こ・・・これがソロ軍団の力だというのか・・・っ!!恐ろしい子!!!!



------------------------------------おまけ------------------------------------

kuu.jpg
溜まり場にサンタさんが舞いおりました、とても不幸を送りそうです^^
 めり~くるしみます(′ー`)ノ=☆

 2006_12_20



プログはじめみたのでまずキャラ紹介を~
アルエン
20061219123204.jpg
Lv86のクリを愛するクリケミなり
お座り犬のオートグロリアのおかげでクリ率70%~(低いとかいわない
もっとLukあげていきたいと思います(;ω;
ちなみにアルエン製薬というギルドの局長です

リライト
rira.jpg
Lv95のAgi両手騎士です・・ネタもなにもアリマセン
最近は火山篭りでオーラめざしてます。AB狩りなのでクマーによくコロサレマスが・・
付与AB狩りでダメ1kでたときは感動しましたね(弱いとかいわない
1日1デスペナは高確率でGetだぜ!   Olz

十六夜 悠那
20061219122929.jpg
黒猫耳が似合うLv79ニャンスリンガー
好きな漢字を並べてみた女っぽい名前ですが気にしたら負け☆ミ
弾代とSPのなさにヒイヒイいっておりますOTL
 ネタ・・・ネタなんてありませんから、ケミで十分でしょう・・
 
これからもがんばって更新したいとおもいまーす  ('・ω・‘’)ノノ

 2006_12_19




11  « 2006_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

