
 --_--_--



今日から蜃気楼の塔が1週間復活!
ということで自分用兼ねて蜃気楼開催時間

▽調査団1(Lv1~60)『国境検問所 yuno_fild01(350,288)付近』
ロビー移動可能時間     調査終了時間
 . 5:45~. 5:55             ~. 7:30
 . 8:00~. 8:10             ~. 9:45
 16:00~16:10             ~17:45
 19:00~19:10             ~20:45
 21:30~21:40             ~23:15
 23:45~23:55             ~. 1:30

▽調査団2(Lv61~80)『ソグラト砂漠19 moc_fild19(40,103)付近』
ロビー移動可能時間     調査終了時間
 . 5:30~. 5:40             ~. 7:15
 . 7:45~. 7:55             ~. 9:30
 13:00~13:10             ~14:45
 18:45~18:55             ~20:30
 21:15~21:25             ~23:00
 23:30~23:40             ~. 1:15

▽調査団3(Lv81~99)『コモドフィールド01 cmd_fild01(164,171)付近』
ロビー移動可能時間     調査終了時間
 . 2:45~. 2:55             ~. 4:30
 . 7:30~. 7:40             ~. 9:15
 15:45~15:55             ~17:30
 18:30~18:40             ~20:15
 21:00~21:10             ~22:45
 23:15~23:25             ~. 1:00

▽調査団4(Lv81~99)『アユタヤフィールド01 ayo_fild01(232,51)付近』
ロビー移動可能時間     調査終了時間
 . 1:45~. 1:55             ~. 3:30
 . 5:15~. 5:25             ~. 7:00
 12:45~12:55             ~14:30
 18:15~18:25             ~20:00
 20:45~20:55             ~22:30
 23:00~23:10             ~. 0:45

保険料
1-40   800z
41-60 5000z
61-80 10000z
81-99 30000z

前回はフェンが有効になってたけど、今回はどうなるか…
フェンの有無は結構でかい気がする。

 2010_03_16



ちょっと時間空いちゃいましたが、蜃気楼の塔終わってしまいました
2週間楽しかったー もっと夜の部出れればさらによかった。

火曜日の早朝
091231の1
朝だししかたないよね!
自分は1Fで転がったけど、他の人は2Fまでがんばったみたいです。
61-をクリアした後は81-に結構行ってましたが、クリアできなかったです(´・ω:;.:...
死因No1はWS 白羽ミスったり阿修羅した後の返り討ちにあったりと
後半は慣れてきて大丈夫でしたが、時間切れ、全滅で9f~10Fあたりで終わっちゃいました。

エピローグで続くような感じだったのでまた次回に期待!
できれば半年くらいの周期で来てくれると嬉しい。
~年後とかは簡便してください(´・ω・`)

それではよいお年を!

 2009_12_31



蜃気楼も明日でラスト、今日の夜は人が多そうですが
出れないOTL

昼間の81~いって結構順調に行ってたのですが、7Fであふぉな事しました(´・ω:;.:...
MVPに金ゴキがでて、SGで落ちそうだし阿修羅いらないかー
と思って見てたけどなかなか落ちないので、はお~け~ん
→暗転→死に戻り

最初MB食らったかと思ったけどPtメンバーに
「何故阿修羅撃ったし」と言われあることに・・・
金ゴキってRSしてるんだね\(^o^)/
チャンプでMVPしたことないので、マジ忘れてました。
悔しい・・・!

 2009_12_28



よ~しパパWSに白羽しちゃうぞー→sc1個ずれてる→\(^o^)/
恥ずかしすぎだろ・・・

 2009_12_27



メリークリスマス

2年前の蜃気楼の塔でちょっと話題になった
蜃気楼の塔inおでん っていう何かの映画字幕をいじって
蜃気楼の実況ぽくした動画があるのですけど、覚えてる人いるかなーー
結構おもしろい動画だったので、久しぶりに見ようと思ったのだけど
何処探してもない・・・OTL 保存しておけばよかった(´・ω:;.:...
タイトルのセリフだけよく覚えてる。 鳥冠さんが0になったときの絶望感ときたら。

最近は81-の塔にチェイサとチャンプで行ってるのですが
転がる原因の大半は生体mobですね・・・。
盾もちかえをミスったまま攻撃を食らうと\(^o^)/
阿修羅で倒しきれなくて、タゲがこっちきても\(^o^)/
シーズ補正で阿修羅のダメージが大幅軽減されるのが痛い
どっちもHP低くて転がりやすい(´・ω・`)
なんとかクリアしてみたいですね!

おまけ
091225の1
全国一千万の師匠ファンの皆さんが、ほしがる帽子が露店にでてました。
価格は・・・16.8m!!!
ネイチャ4500zとして計算すると3733個分
師匠ファンの皆さんなら余裕だよね??




 2009_12_25




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

