
 --_--_--



やっと修羅のjobも上げきりベース共にカンスト!
覚醒実装から一ヶ月近くかかりましたが終わって良かった。
狩場は
ビフ3F天羅→ビフ塔修正後天使系2倍のおでん3F天羅→
ごつミノ身弾→イグ幹閃光で165→バリオ閃光でjob60

閃光狩りが爽快感あって楽しく狩れたのが大きかった。
ごつ身弾だったらまだ光ってなかったと思う\(^o^)/
装備のための金策も終わり新装備になりました。
恐らくGv装備を大きく変えたのはドモヴォイセット以来
装備の持ち替えも増えますが使いこなせなかったら無意味なのが辛い。


Gvはここしばらく皿だったので来週が楽しみ。
皿と修羅のバフアイコン一覧の差がやる気の違いです…が
別に皿の時はやる気が無いわけではないデスよ?

とりあえず今週から艦これのイベントが始まるので
その前にRoレベリング関連を終わらせる事ができて良かった。




 2014_04_21



オーラの狩りなので参考になるかは微妙ですが
前回のメンテでエンカウントやらが美味しくなったみたいなので
job稼ぎに試してみたところ
↓の装備とワンタイム5%アップでjob時給53mくらいでした。
消費は1hアイス400 HSP2本 火コンバ20枚
screenAlvitr [Bij+Tyr] 124

狩り方はテレポで飛んで1匹から閃光連撃(すぐそばに他が居ればまとめます)
足遅い&すぐ止まるので中距離~のトレインは向かないかと。

主食のエンカウントとブギスギスのベース比率がjobの1.5倍ちょいなので
ベースは恐らく80mくらいです。
閃光でレベル上げしたい人はもうここでいいんじゃないかな…
イグ幹に比べるとかなり温い&MBブーストで装備の敷居も↑のより下げられます。
(號砲のダメージはラトリオの計算より実際出るので試してみるのがいいかと)
※来週の火曜日に敵のスキル修正が来るっぽいのでやるなら今のうちデスネ

閃光連撃はGvじゃ硬直長すぎて微妙ですけど狩りだと結構優秀かと!



 2014_04_17



閃光連撃たのしぃぃぃぃい
狩りが楽しいなんて久しぶりです。
とりあえずベースは165になったので後はjobだけ(現在58の70%
162からヒカルまではイグ幹で狩りしていました。
狩り動画はこちら。
screenAlvitr [Bij+Tyr] 123

これで何回かGvをやってみてからステは再振りする予定。
とりあえず装備新調するために金策せな…



 2014_04_16



ragmo.に飛びまーす
最近はお湯沸かしてきたと結構いい勝負が出来ていると思います。
今回の構成だと修羅がマスター一人だけで
呪縛出来る人が少なかったのが辛い所でした。

呪縛陣 魔法に乗るデットリーインフェクト エクスデコイあたりが
現状強すぎ感があるのでこれらを下方修正すればバランス良くなる…?


修行中の修羅ちゃん
もう話かけたらLv165にしてくれるNPC実装しよう
ってくらいレベル上げはめんどうですが修羅はかなり楽な方だと思うので頑張ろう。
現在158付近
次の天羅会場はおでん3Fみたいなのでそこでくるくる回っています。
ドロップもちゃんと拾えば1h800k以上いくので皿のGv資金稼ぎにもいいかな?




 2014_03_28



156到達でもらえるグロ防具チケットでスーツを精錬した結果…

screenAlvitr [Bij+Tyr] 122

號砲用スーツ完成しました!
+6ネクタルスーツオブアーレス今までありがとう

君の活躍は忘れない。


 2014_03_22




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

