
 --_--_--



今週はEMC→防衛に呪縛→ADS 阿修羅死→EMC→呪縛→死→
を繰り返していて、動画的にあまり面白みが無かったのと
他にまとまった戦いが無かったのでupはしないです。

最初はいつものFEギルドでV4で交戦→
Unsung追加後もしばらくやり合う
→にくきゅうが撤退してV1へ呼びこまれたのでそちらへ
150RK 影葱、民がいない状態でしたので結構厳しかったかなー
自分は敵の塊にまず呪縛を狙っていたのですが、他メンバーがバキュームで
止められてきつそうだったので、先に皿を潰すべきだったかも
呪縛後、阿修羅とADSで死ぬ事が多かったのでゴスが欲しくなった\(^o^)/

21:40頃からラストの拠点探しと派遣へ
結果L地方を3砦ゲッツできたので大勝利!
4gatuzyu-.jpg

そして来週は統合前ラストのGvでFE連合お祭りです
相手は前回と同じ鯖なので今回こそエンペブレイクまで行きたいですね…!



ROと関係ないこと
3/30にてぃんくる画集が発売したのをすっかり忘れていたので
急いで近場の本屋に買いに行くも売ってない→通販安定
3800円とちょいお高いですが、230P厚さ2.5cmほどもあるのでボリューム満点
120410の1



 2012_04_10



最近は金策もせずGvをやり続けてるのでそろそろ財布がやばい
金策頑張らないとなーといいつつ
前々からちょい欲しかったアーマードコアのプラモが再販されたので
品薄になる前に確保
レイレナード 04-アリシア アンサング
P4050088.jpg

このパーツ数である…
以前作ったホワイトグリントが2週間くらいかかったので同じかそれ以上掛かりそう!
塗装は設備も何もないのでやらないですが、つや消しとスミ入れくらいは頑張ろう。
P4050090.jpg



 2012_04_05



ダークソウル買いました。
連休中にオンライン協力プレイで遊ぼうと思ってたのに
オンだとフリーズが酷すぎて緊急メンテ\(^o^)/
パッチ配布は来週みたいです。
Image175.jpg

噂通りの死にっぷり
デモンズソウルはやっていないのでまずは操作に慣れないと。
死ぬと死んだ場所付近に血痕が残ってそれを調べれば
溜めていたソウル(経験値みたいなの)を回収できるのですが
2回連続で死ぬと1回目の血痕が無くなるので集めたソウルがすべてパーに\(^o^)/
ステ振りも買い物も強化もすべてソウルを使うので2連続死には避けたいところ…


ROのお話
前回のメンテで討伐クエストの討伐mobが増えたみたいですね

討伐追加

結構倒しやすそうなmobが追加された気がします。
過疎っている天津3Fとかにも人が行くようにな…なるかな~?
未転生だと人気のアラーム、アノリアンも討伐対象に加わったのがいいですね。






 2011_09_23



前回のGvは久しぶりに2砦ゲット!!

110916の2

後2~3秒遅れてたら割れなかったかもってぐらいギリギリでした。
このドキドキ感がタマリマセンワー
ラスト砦主のワンダラーに忘れないでをさせてしまったのは悔しかった。
冷静に初動速度減少していれば、エンペ付近行く前に倒せたかもしれなかったなぁ~
後はアドレナリンラッシュスクロールをいざという時の為に持っていこうと決心した。
三段掌がエンペに無効化されなければ、割りももうちょいマシなのに。

・追記・
倉庫のフロストダイバースクロールが無くなっちゃったので
売ってもいいよ!って人はゲーム内で教えてください
お願いします!





ここからプラモ

ホワイトグリントの武器以外のパーツが出来上がったので組み立ててみました。
デジカメが壊れているのでショボイ携帯画質…!
110916の1


かっこいい!カッコイイ! 買って良かった
作成するのが結構大変だっただけあり、組み立て終わった時はかなり胸熱
この後はラインをくっきりさせるためのスミ入れ等をしていきます。
(スミ入れなんて言葉初めて聞いたので色々と調べながら…)







 2011_09_16



サクライJが途中で終了になりしょぼ~んとしてましたが
↓今日からまたイベントが始まったみたいです。↓

秋の特盛りキャンペーン 教範の貯蔵は十分か?

ネカフェで教範を使うと特殊効果があるってのは初かな?
 ・ _、 _
( 、_>`)<ネカフェ教範料理フル使用でレベリングの秋が始まりますね。


後先週の話ですが「討伐クエスト」というのが永久実装されたみたいです。
討伐クエ関係

未転生、転生、3次職で討伐対象変えても良かったんじゃ…
未転生でタナトスの~系と戦える場所ってあったけ。




こっからは趣味の話

十数年プラモデルを買いました!
最後に作ったのは小学生の時にミニ四駆あたりだと思う…

アーマードコアのホワイトグリント(フォーアンサー仕様)
人気がある商品みたいで、中野、秋葉を歩き回ってなんとか1箱見つけられた…!
休日の秋葉ほんと地獄だぜぇ~
Image165.jpg

箱を開けて出てきたパーツの種類を見て
「これ作れるのかな…」

と思いましたけど結構イケる 
ニッパー切り離す→デザインナイフで余分な場所を削る→ヤスリで仕上げる
と1つ切り離しただけで大変ですが
 
Image170.jpg

形になってくると嬉しいですね。
 2011_09_13




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

