
 --_--_--



テストやってた人は知ってるかもしれないですが

3次職スキル調整テスト中断のお知らせ



\(^o^)/
中断のお詫びとしてアイテムが配布されるそうですね。



3次職スキルテスト
 第一部 完!!



次回のテストにご期待ください?



 2011_09_07



※前回の動画でアローストームのクールタイムが3秒といったがあれは嘘だ
 クールタイム0.5秒のディレイ3秒でした! ごめんなさい!

無詠唱だったトライアングルショットに
変動詠唱が追加されたので動画で撮ってみました。
おまけにテトラボルテックスのエフェクト
動画はこちらから。

このくらいの詠唱速度だったらそんな気にならない
いまさらだけどトライアングルは前提が長いんだよね…

サクライJのGvをやってみた感想など
料理・ジェネ料理食べ放題アイテム使い放題 イグ種食べ放題


修羅 たぶん修羅やってる人が一番多い
テストではゴスなしイグ種食べ放題なので羅刹が強い
修羅身弾は無難だと思う

ギロチンクロス
パッシブクリティカルが弱体化されてEDPクリが本鯖みたいに即蒸発
みたいな事は無かったですが、EDPローリングカッターがかなり痛くなってる
クロークで出てきたギロチンさんが回ってると思ったら転がっていた\(^o^)/
見えた瞬間呪縛陣しないと!

レンジャー
ブラギ+アローストーム=相手は死ぬ
属性が合うと2万以上減った気がする
修羅だとニューマが使えるので狼見えたらニューマしてました。

ジェネティック
ソーンウォール 触れた瞬間超HITして何がなんだか分からないまま転がる

シャドウチェイサー
ブラッディラスト 強制バーサークなのでコレをエンペルームのWP付近に設置して
足止めスキルがあると何もできないまま遠距離攻撃で蒸発する\(^o^)/


一番の強敵は頻繁に起こる鯖キャンでした


 2011_09_04



引き続きサクライJでのテスト
今回は弓シャドウチェイサーです。

トライアングルショット
フェイントボム
盗作アローストームで遊んでみた動画を
らぐも。

というRO専用動画サイトさんにアップしました。
zoomeはサービス終了しちゃったしね…いままでありがとう!


狩り動画はコチラ
※拡大推奨

H.264形式の動画で画質を落さずアップできたので
しばらくお世話になろうかなーと思います。

簡単まとめ
DEX102 AGI105 中型角弓でリムーバに撃った場合のダメージなど

パッシブ    1044
DS        4090       消費SP12 矢1本消費 詠唱ディレイクールタイム0
トライアングル 7014 矢3本消費 詠唱ディレイクールタイム0
アローストーム 19749 矢10本消費 詠唱あり ディレイクールタイム3秒 9x9範囲


スキルの感想
●トライアングルショット
AGIがあればダブルストレフィングの上位互換
詠唱ディレイクールタイム0なのでガンガン連射できて楽しいです
…けど消費20なのでSP消える速度もハンパない

●フェイントボム
ネタスキル脱却でき…いや微妙?
ノックバック+クローキングは面白いですが
人がいる狩場だとトラブルの原因になりかねない。
壁を背にすればそこそこ

●盗作アローストーム
リプロデュースでの盗作は消費SPが2倍になるので
狩りのメインスキルで使うには結構きついものがあるかも
それでも本鯖に比べれば威力は超強化





 2011_09_01



修羅スキルの検証ちょいまとめ
公式の告知以外にも修正箇所があるので
今後修正される可能性あり

点穴系列

修羅 MAXHP22337

快 活 半 すべての気弾消費量はLvと一緒
Lv1なら1個 Lv5なら5個

●点穴-快- 詠唱なし 
状態異常回復時のみクールタイムあり

Lv1 クールタイム0.5秒 回復量 343
Lv2 クールタイム 1秒
回復量 686
Lv3 クールタイム 2秒 回復量 1030
Lv4 クールタイム2.5秒 回復量 1373
Lv5 クールタイム 3秒 回復量 1716

ちなみに本鯖 快Lv5での回復量は2163なので計算式が
120*SLv+対象のMHP*(2+SLv)/100から
120*SLv+対象のMHP*+SLv/100
に変更されたと思う。

●点穴-活-
Lv1 クールタイム3分20秒 HP増加量2%
Lv5 クールタイム
2分        
HP増加量10%
2% 4% 6% 8% 10% と増加していく感じ

●点穴-半-
Lv1 クールタイム3分20秒 
HP減少4%
Lv5 クールタイム2分          HP減少20%
4% 8% 12% 16% 20% と減少していく感じ

とりあえずHPの増減のみ
クールタイムが長すぎ/(^o^)\

●雷光弾ためしうち
DEX100でLv5を撃った時の詠唱時間1.5秒 ディレイ無し クールタイム1秒
(クールタイムは告知で削除と出ているのでたぶんバグ)



 2011_08_31



今日からテスト鯖が開始しました。
特設サイト

現在緊急メンテでログインできず\(^o^)/
ちょい触った感じだと阿修羅後10秒間SP回復できないのは結構つらい
阿修羅クールタイム10秒とかだと良かったんだけどなー

メンテ中なので遊べませんが影葱で気になった事

ブラッディラスト=
範囲内の全ての対象は「バーサーク」状態になるよう変更されます。

検証してないので分かりませんが本家と同じようにSPが0になるなら
Gvでは結構強力だと思う。
SPが0にならない とかだったらパッシブ狩りがかなり面白くなりそうだ!


 2011_08_31




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

