
 --_--_--



3月29~4月12までイベントがやっているみたいです。
人のつながり、心のつながり
ネカフェから繋がらなくてもネカフェ専用転送が使えるのは便利だな~

追記 ステ・スキルリセ 状態異常耐性変更など
ステリセくるんですか!? やったー!

後は凍結・石化耐性がかなり気になるところ。Gv的な意味で
不凍ゴスが出来なくなったら凍結阿修羅の活躍がまた…!


★今回は狩場報告
場所はジュピロス2F
アポカリプスとアークダムだけになったMAPです。
アポカリプス base29620 job29804
アークダム     base30000 job25000

ステ装備
(アクセの片方はサインに変えました)

110331の1

自給のほうは ベース・job共に12mほど
ひたすら殴る…だけ!
110331の2

気をつけるのはアークダムのランダム属性攻撃(4kほどもらう)くらい。
後はF7とF8に回復とハエを入れてq2設定すれば
別作業しなが狩れるほど死ぬ気がしません。

ジュピ2のメリット
オリエル鋼鉄+収集品でOTMでも赤字にはならない。
アークダム数匹を相手にしない限りまず死なない。
ベースとjobをほどよく稼げる

デメリット
2Fに着くまでが若干めんどい
別作業しながらじゃないと飽きるのが早い



おまけ(本編?)
以前引退した友達からもらった
かわいいリボンのお披露目をしていなかったのでここで!

110331の3
110331の4
110331の5

\かわいい!!/


 2011_03_31



ホワイトスミスがオーバートラストマックスを覚えたので
ダメージが出やすいロリルリで比較してみました。

★オーバートラストマックス簡易説明
LV10時 5000zを使用して180秒間攻撃力が100%上がるスキル
このゼニーはいったい何処へ…
CRには乗らないのでCRメイン狩場では不要


ステ装備 闇特化達人 鎧は地デリ
110326の1

★オーバートラスト オーバートラストマックス無し
110326の2

★オーバートラストあり(+25%)
110326の3

★オーバートラストマックスあり(+100%)
110326の4

TUEEEE
転生してこのスキルを取るとBS時代と比べてかなり強くなった気がする!
R仕様とBS系列は相性がいいのでパッシブ火力は相当なものになりますね。
ただこのスキルは1時間維持すると100k消費するので
これを多いと見るか低いと見るか…





 2011_03_26



日~月曜日の出来事
Gvでギリギリあぶなーって状態でしたが無事V砦を確保でき
VADがベース経験値的においしくなったと聞いたのでBSで行ってみました。

110309の1

大型達人もってひたすらCRCRCRCRとパッシブ殴り…
教範使って篭ること3時間ちょい












110309の2

発光しました。


サクサク上がるのでノリで上げ切れちゃった感
今までで一番楽だったかも。

そして転生!

110309の

LK→チェイサー→チャンピオン→チェイサー→WSと5人目かな
R前だったら絶対こんな転生出来なかったと思う。


廃まーちゃんかわいい!

110309の4

商人に転職したら棚報酬でLv36まで上げ(錐装備Lv)
CRの必中を利用して時計1でモチ連打カビCR狩り→
支援NPCのおかげで行けそうだったのでモチ連打リムーバCR狩り→
job45になったらイベントのポイント交換でjob50まで引き上げで

2時間くらいでWSになれました(∩´∀`)∩
イベントの経験値交換が大きかった。

110309の5

余談
イベント期間中に転生できるとは思わなかったので
ポイントになるアイテムを露店売りしてうめぇwしたのですが
転生できたので結局買い戻す羽目に/(^o^)\



 2011_03_09



BSはギロチンがないと育成遅くて微妙
そう思っていた時期が、私にもありました。

110303の1

達人の斧TUEEEEE
正直BSがここまで強くなるとはまったく思っていなかった。
パッシブ性能高いな~
↑のSSは90の時で現在96です。
85から氷3Fに通っているのですが、ここがかなりおいしい。
3体↑からHF+CR連打 他パッシブ殴り
1.5倍期間+分厚い教範+支援NPCで最高自給が36.5m/h
ただ地デリ服だと凍結しまくるので、すぐアンフロに着替えました。
SPは減ってきたらライド帽に持ち替えて回復を待ちます。

レアがほとんど無いのはブラゴレと一緒ですが、こっちはスタンしてこないので
死ぬ危険がほとんどないのが(・∀・)イイ!!
たまにMHで欲張りすぎCRして転がるするくらいかな/(^o^)\





 2011_03_03




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

