
 --_--_--



前回のGvは魚2人、民1人不在で初回からオワタムード
砦確保自体は成功しましたけどそれまでの戦闘はパっとするものが
殆ど無かったので動画はいらないかなーと。
攻め被り&攻め被り&攻め被りの時はtimeもたまーーーーーに防衛しますけど
今回は魚なしで「魚民無しで防衛とかドMなの?」って事になり無しの方向に。
日頃の行い(?)のせいでtimeは敵が多いので
戦力不足時のボコられっぷりは酷い\(^o^)/

来週は全員集合ではないですけど前回よりはマシになる予定!

ROの話はここまで


☆新世界樹の迷宮を購入しました。
6月は欲しいゲームが他にもありますがとりあえず大本命のコレから進めていきます。
せかきゅーしん

今回から高難易度が選択可能になったので鬼畜っぷりに期待
コミックはとある画像がきっかけで買い始めたプリズマ☆イリヤ
とりあえず1,2巻だけ買って面白かったら続き買おうかなーと思っていましたけど
結局今発売している巻は次の日に揃えたという…ちょろすぎる


おまけ
前回のラブライブ!!
2連続ドブ回避成功
スクフェス2


 2013_06_28



世界樹2ネタその2↓


 2011_03_02



土日はin
修羅が@10%でlv110なのでレッツソロ狩り

110227の1

いつのまにか爆気Lv3でも生体2へ行けるようになっていたので
残っていた教範2冊使ってあげあげ
早くvit100にしたいですがLv124くらいという…遠い

★WSがかわいいって事で1年以上狩りしていなかったBSを動かしてみた。
場所は生体1 ↓装備ステでもベース4.5mくらいでておいしい
110227の2

BSは自己バフスキルが多くてパッシブが楽しいですね~
マキシマイズパワーがかなり強力ですがSPが回復しないので
地デリ鎧でも買わないとSPが結構キツめ
ギロチン買えればSP問題解決なのですが60m近くするしね\(^o^)/
そのうち転生させたいので達人の斧で特化作ろうかな。

↓ここから世界樹2の事



 2011_02_27



すっかり間が空いてしまいましたけどその15です。
6層(22~24F)のネタバレありですよー






テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_05_14



2週目、3週目終わったのですが、先に6層の話でも。
しかし世界樹3発売からもう一ヶ月かー 早いものだ
一ヶ月以上遊べるゲームは久しぶりダナー。

という事で6層ネタバレ注意(21F)


テーマ : 世界樹の迷宮III    ジャンル : ゲーム
 2010_04_29




03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

