
 --_--_--


TOPご案内

Category: 未分類  

RO tyr鯖で活動してるRO日記+絵やゲームの事などなど
モンク系&ローグ系多め
業者メール対策にコメントはhttpや@などを規制してます。
リンクフリーです

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

☆投稿動画他☆
らぐも Gv動画
twitter
pixiv


 2037_06_14


うみー

Category: ECO  

ROの記事はSNS
他の事はたまにTwitterでつぶやくようになってから
この放置ぷりである。

ROはGv時間しかinしていないので次のレベル開放とかあったら付いていけるか微妙な所。
最後に金策したのがもう一年前くらい…なので現装備もニ世代前くらいになりそう。

ECOはそろそろ一年くらいです。
微課金(月200~5000円)くらいで十分kawaiiできる着せ替えチャットゲー
でも一位パートナー狙おうとするとネトゲスマホゲーの中でも上位レベルの
酷さなのでオススメできない。(0.5%前後らしいです)


沖の方でて浮き輪でボーっとするのいいよね
みじゅ



 2015_07_16


15/4月19日Gvの事

Category: ECO  

SNSのコピペ+@です

とびま~す
守護石割られてからの第一 第二バリケは瞬殺気味でしたが
第三バリケラインは先週より安定して防衛出来たと思います。
しかし今回は第三バリケ防衛開始からの重力祭りが
酷かった…前回はそうでも無かったのにー\(^o^)/

動きは前回同様メカと一緒にボカンしてその後は
後ろの方で呪縛抜け待ちを意識していました。
録画見返すと爆裂切れてたり毒飲んでなかったり装備持ち替え
ミスってたりと酷かったのとエフェクトはこまめにon off切り替えた
ほうが良かったかな~と。

ギルチャで色々発言してくれているみたいなのですが
TimeのGvがギルチャ一行も流れないスカイプ会話オンリー
だったので全然見てなかったです!
こっちもこまめに見る癖付けないとな~。

メロディアの皆様お疲れ様でした。

ここから+
SEは攻めの方が防衛の数倍難しそうなのでそのうち攻めもやってみたい。
まだマップあまり覚えてないので迷子になりそう…なので
やる時はサブモニタに地図でも表示させておこう
_(:3」∠)_.
一応来週もメロディアさん家の予定です!

おまけのECO
登校中のケモミミ娘と角でぶつかりたいだけの人生だった
425のえこ



 2015_04_25



メロディアさんに入れてもらってのSE戦

大規模戦闘でSEの広さだと画面内の情報量が多い+エフェクト切らないと
自キャラやカーソール見失ってあたふた。
立ち回り的にはTimeのメカと一緒に自爆狙ってたのが多いです。
自爆後は前でて呪縛した方がいいのか中処理阿修羅したほうがいいのか
悩んで中途半端になってしまった感じ。
そしてエフェクト切ってるといつのまにかディスペルされて
爆裂切れ→阿修羅がでない~てのが何回かありました\(^o^)/

戦闘前はそこまでやる気があったわけではないので20料理とかも
買っていませんでしたが、戦闘始まってからは面白かったので
ちゃんと用意しとけば良かったです。
来週もメロディアさん家みたいなので頑張りたいと思います。


後は知ってる人も多いと思いますが今月でTimeは解散 解散です!!
(ギルドは崩さないのでGv撤退って感じです)
皆でどっかのギルドに移る~とかではないのでGvで出るギルドはある程度バラけるかも?
主な原因はFEの衰退ですね…ずっとFEでやってた身としては悲しいことです。





 2015_04_16



先週のGv
FEでの戦闘 かもすとかおこげが少数で来た最初の20分くらいだけ。
万策尽きてるーーーー

今週からSEっぽいけど今後どうしようかな…


 2015_03_29




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるえん

Author:あるえん
Alvitr (元Tyr)サーバー
最近は修羅or皿でGvオンリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ツイッター

世界樹の迷宮Ⅲ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.

